玉木表具店(新潟市西区)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さい孫が遊びに来て、障子にたくさん穴を空けてしまったため、障子の張り替えをお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    長崎 愛子さん 2016.12.13

    小さい孫が遊びに来て、障子にたくさん穴を空けてしまったため、障子の張り替えをお願いしました。私と同い年くらいの作業員さんが来られ、孫の話で盛り上がりました。とても気の良い方で安心して任せられました。紙も破れにくい物との事ですので、大変助かりました。また空けられてしまった時は頼もうと思っておりますのでよろしくお願いします。

  • 自宅の障子の張り替えを依頼しました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    浅野 進さん 2016.12.12

    自宅の障子の張り替えを依頼しました。ネットでいくつかの会社のホームページを見て、地域密着型の会社を選びました。見積もりを見て費用も思ったよりもかからないところも気に入ったからです。障子の張り替えなので、時間がかかるかもと考えていましたが、翌日には終わりましたと連絡をもらいました。こんなに早く終わるとは思ってもいませんでしたし、仕事もとても丁寧にしてありました。また何かあれば頼もうと思います。

  • 玉木表具店で障子紙の張り替えをしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    藤井 真吾さん 2016.12.11

    玉木表具店で障子紙の張り替えをしました。昔は父がこういった作業をしてくれていたのですが、もう高齢になり細かい作業をすることができなくなりました。それで今回初めて、業者に依頼をすることにしたのです。どれくらいの費用がかかるのかわかりませんでしたが、見積もりをしてくれたため安心でした。仕上がりもとてもきれいだったので、プロに頼んで良かったと思っています。

  • 家の中でも湿気の多い場所に和室があるため、畳や障子紙が湿気で黒ずんでしまい交換してもらいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    柳 遥さん 2016.12.10

    家の中でも湿気の多い場所に和室があるため、畳や障子紙が湿気で黒ずんでしまい交換してもらいました。ずいぶん汚れてしまっていたと思うのですが、我が家に戻ってきた畳や障子はビックリするくらい綺麗になっていました。交換のためうちにいらした作業員さんも、挨拶をしっかりとしてくれる人でした。料金もお手ごろだと感じました。

  • こちらに障子の張り替えをお願いしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    高井 ヒカルさん 2016.11.30

    こちらに障子の張り替えをお願いしました。事前の見積もりは無料でしたし、カタログの見本を貸し出してくれるので好きな障子のデザインを実際に見て決められるのが良かったです。今回は自宅のすべての障子を張り替えてもらいましたが、少量の依頼のみでも受け付けてもらえるので、一つだけ破れてしまって張り替えてもらうという依頼も出来るのが便利だと思いました。

対応エリア

基本情報

玉木表具店(新潟市西区)
住所
新潟県新潟市西区内野町1295
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市西区内野町1295
営業時間
定休日