三共関東消毒株式会社/前橋営業所(前橋市)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 障子の張替えのやり方は分かりますが、やっている時間がないのでこの業者さんに丸投げをしています。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    安斎 雅彦さん 2016.12.24

    障子の張替えのやり方は分かりますが、やっている時間がないのでこの業者さんに丸投げをしています。低料金で張替えをしてくれますし、回収から取り付けまで全てセットでやってくれるので手間がかからないのが魅力だと思います。また、張替えが完了した障子もシワが全く見当たらないほど綺麗に張ってあるので満足度は高いです。

  • 子供が遊んで汚した襖や障子をそのままにしていたのですが、さすがに大人になって物事を理解してきたタイミングできれいな物に張り替えようと地元の三共関東消毒株式会社さんに依頼しました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    末吉 あきさん 2016.12.20

    子供が遊んで汚した襖や障子をそのままにしていたのですが、さすがに大人になって物事を理解してきたタイミングできれいな物に張り替えようと地元の三共関東消毒株式会社さんに依頼しました。見積もりの段階から丁寧な対応で、大幅な張り替えが必要だったのですが、価格も思ったほどかからず手頃なところでとても助かりました。

対応エリア

基本情報

三共関東消毒株式会社/前橋営業所(前橋市)
住所
群馬県前橋市南町4丁目15-6
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市南町4丁目15-6
営業時間
定休日