桜田畳店(岩見沢市) 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家に久々に帰省した際、和室で寝泊まりしてたのですが、和室の襖がとても固く、開閉しづらくなっていました。

        5

        畳・襖・障子張り替え

        岩沢 俊介さん 2016.12.27

        実家に久々に帰省した際、和室で寝泊まりしてたのですが、和室の襖がとても固く、開閉しづらくなっていました。色も変色して汚らしい感じになっていたので、両親に相談して、襖を新しいものに取り換えることを決めました。そこで、北海道岩見沢市で襖を取り換えていただける業者を探し、お願いしました。すぐに来て頂き、襖を取り換えていただくと、とてもキレイで開閉しやすく、大満足でした。

      • 桜田畳店に表替えをしてもらったところ、こちらの都合のいい日に合わせてくれたのでとてもうれしかったです。

        4

        畳・襖・障子張り替え

        入江 友以乃さん 2016.12.26

        桜田畳店に表替えをしてもらったところ、こちらの都合のいい日に合わせてくれたのでとてもうれしかったです。共働きで平日は誰も家にいないというと、土曜日でもいいですよと言ってくれてほっとしました。土曜日に来てもらったおかげで無理をせずに済み、本当に良かったです。わがままを言って申し訳なかったのですが、非常にありがたかったです。

      • 家の畳が古くなってきてしまい、そろそろ畳替えの必要があると、どこか良い業者をと探したところ、近所で桜田畳店さんが評判がよいと聞き、頼むことにしました。

        5

        畳・襖・障子張り替え

        コウノ ナリミさん 2016.12.25

        家の畳が古くなってきてしまい、そろそろ畳替えの必要があると、どこか良い業者をと探したところ、近所で桜田畳店さんが評判がよいと聞き、頼むことにしました。電話で見積もりを聞いたところ、さほどの料金でもないので頼むと、すぐに対応してくれ、丁寧に仕事をしてくれ好感が持てました。感じもよく良い業者さんです。また、たのもうかと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      桜田畳店(岩見沢市)の会社概要

      住所 北海道岩見沢市8条東1丁目10
      電話番号 0126-22-0469
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL