株式会社タクラ(福知山市)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 障子の張り替えを自分でいつもは行っていたのですが今回は業者の方にお願いしようと京都府福知山市まで来てもらえるタクラに電話しました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    浅沼 花さん 2016.12.17

    障子の張り替えを自分でいつもは行っていたのですが今回は業者の方にお願いしようと京都府福知山市まで来てもらえるタクラに電話しました。部屋の障子全部を張り替えをお願いし5000円以内に見積もりを抑えることができました。プロの障子の張り替えは綺麗で今まで自分でやっていたことに後悔してます。予算内で綺麗にしてもらえて満足してます。ありがとうございました。

  • 自宅の障子がいくつか破れてしまっており、他の障子も劣化して色が変わってしまていたので株式会社タクラに障子をすべて張り替えてもらいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    市田 慶二さん 2016.12.16

    自宅の障子がいくつか破れてしまっており、他の障子も劣化して色が変わってしまていたので株式会社タクラに障子をすべて張り替えてもらいました。妻の希望で桜の柄がいいとのことですべてさくら柄にしてみましたが、思っていた以上にきれいで花びらの部分がうっすらとピンク色をしています。これが太陽に透けるととても美しく、変えて本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社タクラ(福知山市)
住所
京都府福知山市厚中町218
営業時間
定休日
住所
京都府福知山市厚中町218
営業時間
定休日