株式会社雨宮彦根営業所(彦根市)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築年数のかなりたった家に住んでいる者です。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    前島 由樹さん 2016.10.17

    築年数のかなりたった家に住んでいる者です。先日、ペットが引っ掻いて破れた障子の張替えを依頼するためにこちらに電話をかけ、数日後に見積もりを出しに来てもらいました。正直、その日のうちに来てくれるものだとばかり思っていたのでちょっと予想外でしたが、後日の張替え作業のスムーズさや料金の安さなどを考えて、仕方ないかなと飲み込みました。

  • 自宅の一部は和風づくりで、襖がたくさんあります。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    篠田 真一さん 2016.10.15

    自宅の一部は和風づくりで、襖がたくさんあります。なので模様替えのために、貼り替えようとするにも量が多くて大変なのです。そのため、作業を代わりにやってくれる業者さんを見つけたので、すぐに依頼しました。新しい襖に変わると、部屋の雰囲気が明るくなりました。印象が良くなって、気分も明るくなりました。ありがとうございました。

  • 襖が思っている以上にボロボロになってしまったので、この業者に依頼して襖張り替えを実施してもらいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    塩見 結子さん 2016.10.10

    襖が思っている以上にボロボロになってしまったので、この業者に依頼して襖張り替えを実施してもらいました。見違えるほど綺麗に張り替える事ができて、襖張り替えを実施してもらえたのでとても納得しています。襖張り替えを実施してもらう際、こちらが考えているよりも少ない費用で依頼する事ができたので、気軽に依頼する事ができました。

対応エリア

基本情報

株式会社雨宮彦根営業所(彦根市)
住所
滋賀県彦根市京町1丁目1-4
営業時間
定休日
住所
滋賀県彦根市京町1丁目1-4
営業時間
定休日