株式会社あおい畳(富山市)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 年末に久しぶりに畳をあげようとしたところ、虫がわいていることに気が付きました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    田崎 桃子さん 2016.10.21

    年末に久しぶりに畳をあげようとしたところ、虫がわいていることに気が付きました。これを使うのは嫌なので交換しようと思いましたが、1枚だけ交換するとものすごい差がでるので、思いきってすべて交換することに決めました。依頼したことらの業者は、作業も丁寧で、畳をきれいに保つコツなども教えてくれてとても参考になりました。

  • 長い間お世話になっていた畳専門店があったのですが、ご主人が高齢を理由に店をたたんでしまいました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    河原 恵美さん 2016.10.20

    長い間お世話になっていた畳専門店があったのですが、ご主人が高齢を理由に店をたたんでしまいました。それで株式会社あおい畳に張替えを依頼したのですが、ここも負けず劣らずいいところでした。対応もよく、期日もしっかりと守ってくれました。何より畳の仕上がりが素晴らしかったので、非常に満足しています。次回も安心して任せることができると思いました。

  • 自分の部屋は和室です。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    石塚 隼士さん 2016.10.19

    自分の部屋は和室です。とても気に入っていますが、畳が古くなりましたから、張り替えをしたいと思いました。けれど、費用について心配です。まずは株式会社あおい畳に相談しましたが、すぐに見積もりを出してくれたので安心しました。その結果、費用が良心的だと分かりましたので、正式に畳の張り替えを依頼しました。きれいな畳のおかげで、気分は爽快です。

対応エリア

基本情報

株式会社あおい畳(富山市)
住所
富山県富山市黒瀬369-1
営業時間
定休日
住所
富山県富山市黒瀬369-1
営業時間
定休日