株式会社エム・ジェイ栃木事業所(鹿沼市)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の寝室にある障子が破れてしまって見た目が悪くなってしまいました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    加藤 はるかさん 2016.12.28

    自宅の寝室にある障子が破れてしまって見た目が悪くなってしまいました。セロハンテープで応急処置をしてみたのですがやはり風情がなくなってしまったのでキチンと張り替えた方が良いと思ってこの業者さんにお願いをしました。ベテランの障子職人さんが来てくれたので心強かったです。丁寧に一枚ずつ張り替えてくれました。

  • うちの客間は和室ですが、お客さんがそんなに多くないため何年も畳を張り替えずにいました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    片桐 宏さん 2016.12.26

    うちの客間は和室ですが、お客さんがそんなに多くないため何年も畳を張り替えずにいました。さすがに変色とイグサのとげがひどいので、全部張り替えることにしました。この業者さんは、息子がインターネットで見つけました。張り替えの色々な相談にのっていただき、理想的な和室へと仕上げて下さいました。お値段は少々高かったのですが、許容範囲内ではあったので特に問題ないです。久しぶりに新しい畳の香りがして落ち着きます、ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社エム・ジェイ栃木事業所(鹿沼市)
住所
栃木県鹿沼市茂呂2510-12
営業時間
定休日
住所
栃木県鹿沼市茂呂2510-12
営業時間
定休日