はぎわらふすま(荒尾市)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • はぎわらふすまにお願いをして、和室の襖の張替えをしてもらいました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    佐藤 綾女さん 2016.12.31

    はぎわらふすまにお願いをして、和室の襖の張替えをしてもらいました。大分日に焼けて変色をしてしまったので、依頼をすることにしたのです。昔は襖紙と言えば純和風の似たような柄ばかりでしたが、今は洋風のモダンなデザインのものもあり驚きました。業者の人にじっくりと相談をしたうえで決めることができ、良かったです。

  • 和室を美しく整えるために、部屋の模様替えを行いました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    まつざわさん 2016.10.11

    和室を美しく整えるために、部屋の模様替えを行いました。けれど、襖のデザインが古くさいし、汚れが目立つので効果がありません。そこで、はぎわらふすまに依頼して、張り替えをお願いしました。すると、さまざまなサンプルを見せてもらえましたし、見積書も出してくれたので助かりました。価格が手頃でしたから、正式に襖の張り替えを依頼しました。おかげで、見違えるように美しい和室になりました。とても気に入ったデザインなので、張り替えてもらって良かったです。

  • 以前自分で障子を貼ったことがあるのですが、ネットを見て参考にしがんばったのですがやはり素人ではだめですね。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    八木 秀隆さん 2016.10.10

    以前自分で障子を貼ったことがあるのですが、ネットを見て参考にしがんばったのですがやはり素人ではだめですね。ちょっとゆるい感じになってしまいました。今回はきちんとプロに頼もうと思ってこちらに連絡しました。うーん、やっぱり仕上がりが違う!大変綺麗にしてもらって大満足しています。次の機会もまたこちらにお願いしようと思っています。

対応エリア

基本情報

はぎわらふすま(荒尾市)
住所
熊本県荒尾市荒尾910-3
営業時間
定休日
住所
熊本県荒尾市荒尾910-3
営業時間
定休日