かわの内装表具店(宮崎市) 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 宮崎県宮崎市にある自宅にて畳の汚れを発見したため、かわの内装表具店さんに畳の張り替えを依頼しました。

        5

        畳・襖・障子張り替え

        宮田 麻緒さん 2016.10.22

        宮崎県宮崎市にある自宅にて畳の汚れを発見したため、かわの内装表具店さんに畳の張り替えを依頼しました。お電話での対応も丁寧に接して頂けましたし、後日すぐに来ていただくことができて安心しました。そして何より作業効率の良さを見ることができ嬉しかったです。機会がありましたら是非、またお頼みさせて頂きたいと思います。今回は本当にありがとうございました。

      • 家の襖がもともと古いもので日焼けなどにより色も変わっておりました。

        5

        畳・襖・障子張り替え

        柏木 季衣さん 2016.10.21

        家の襖がもともと古いもので日焼けなどにより色も変わっておりました。それでも、日常には困らないからと放っておいたのですが先日に物をぶつけて破れてしまい、これを機に張替えをお願いする事にしました。スマホで調べたところ一番家から近い所にあったのがかわの内装表具店さんでした。電話での応対の時からとても朗らかで感じが良くて、私の住まいが少々道の分かりにくい場所にあったのですが、家に来た時にはそんな苦労を気にされた様子は無く笑顔でした。お仕事の方もスムーズに襖の張替えが終了して、そのおかげで以前より部屋の雰囲気が明るくなったように感じます。この節はお世話になりました。夏の暑い中にありがとうございます。

      • アパートに住んでいるのですが、最近、畳が古くなり汚れてしまい、どこか良い業者さんは無いかとスマホで探しました。

        4

        畳・襖・障子張り替え

        劇団 知世さん 2016.10.20

        アパートに住んでいるのですが、最近、畳が古くなり汚れてしまい、どこか良い業者さんは無いかとスマホで探しました。そうすると、かわの内装さんが評判がよく、電話をかけてみることにしました。電話で料金を確認してみると、特に問題もなく、対応の感じもよいので頼んでみました。すっかり新しい畳になり、本当によかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      かわの内装表具店(宮崎市)の会社概要

      住所 宮崎県宮崎市大字芳士374-2
      電話番号 0985-37-1181
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL