インテリア中川(橿原市)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 和室の襖を猫にボロボロにされてしまったので、インテリア中川にお願いをして張替えをしてもらいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    原 奈央さん 2016.11.28

    和室の襖を猫にボロボロにされてしまったので、インテリア中川にお願いをして張替えをしてもらいました。これまで1度もこういったことがなかったため大丈夫だろうと思っていたのですが、外出先から家に戻ると大変なことになっていました。かなりボロボロだったので恥ずかしかったのですが、猫の仕業だとすぐに察知してくれて丈夫な襖紙を勧めてくれました。

  • 障子の張替を行いました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    篠原 秀隆さん 2016.11.27

    障子の張替を行いました。私の家は、父親が建てたもので築年数も20年を超えています。とても愛着のある家なのですが、修理をするときにどこの業者にお願いするのがよいかわからないでいました。特に障子の張替は誰に依頼するのかわからず、友人に相談して業者の方を紹介してもらいました。張替が終わり障子をみると和室がまるで生まれ変わったようでした。

  • 襖の交換をおねがいしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    楠本 サダヲさん 2016.11.26

    襖の交換をおねがいしました。和紙の部分が犬によってちぎられてしまって、無残な状態だったので、新品に取り替えてもらうことにしました。その際、こちらの要望に耳を傾けようとしてくださった姿勢がとても良かったと思います。素敵な襖が来たおかげで和室の雰囲気が変わりました。こちらに頼んで良かったです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

インテリア中川(橿原市)
住所
奈良県橿原市東坊城町945-1
営業時間
定休日
住所
奈良県橿原市東坊城町945-1
営業時間
定休日