有限会社優装の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
2件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ふすまの張替えをこちらでお願いしました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    石原 功補さん 2016.11.16

    ふすまの張替えをこちらでお願いしました。以前畳の張替えもしてもらったことがあり、感じよい業者さんだなぁと印象に残っていたのでまた利用させてもらいました!ふすまの柄って色々あってすごく悩みますよね。決めかねていると人気のあるものや、自分の好きな柄などを教えてくれ参考になりました。おかげさまで素敵な和室になり、とてもうれしいです。

  • 今まで子どものいたずらで障子が穴だらけになっていました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    浜田 優さん 2016.10.29

    今まで子どものいたずらで障子が穴だらけになっていました。見た目が悪いとは思いつつも、すぐに破かれてしまうのでそのままにしていました。やがて子どもも成長して障子を破く事も無くなったので張り替える事にしました。しかし不器用なので自分でやるときっと見苦しくなってしまうと思い業者さんに張り替えをお願いする事にしました。障子はとても美しく仕上がり、私も夫も大満足です。

  • 自宅の和室の畳、長い間変えておらず…ボロボロになってしまいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    吉原 新太さん 2016.10.22

    自宅の和室の畳、長い間変えておらず…ボロボロになってしまいました。このままではお客様を部屋に招くのが恥ずかしいと思い、張り替えをすることにしました。自分の力ではうまくできそうもないので、張り替えのプロに依頼しました。納得のいく見積もり金額だったので安心しました。作業も手早く、きれいに仕上げていただき大変満足しました。

  • 娘家族が遊びに来ていたのですが、孫がやんちゃ盛りで気が付いた時には障子をビリビリに破られていました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    今井 奈々さん 2016.10.19

    娘家族が遊びに来ていたのですが、孫がやんちゃ盛りで気が付いた時には障子をビリビリに破られていました。和室の部屋は通りに面しているため、ボロボロの障子では恥ずかしいと思い障子の張り替えをお願いしました。こちらの業者さんは昔から知っており、きっちりとやって頂けるので選びました。思っていたよりリーズナブルな価格で綺麗に張り替えてもらいました。

  • 実家の畳を交換してもらいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    筒井 育二さん 2016.10.19

    実家の畳を交換してもらいました。15年前に1度変えたきり、その後は全く手入れもしていなかったのでひどい状態でした。さらに猫を飼っているので爪研ぎをしてしまい、足にわらが刺さる危険性もありました。新しい畳にすると部屋が新しく感じ、とても清潔感があるように思います。また、新しい畳は張りがあり、猫は爪研ぎもあまりしなくなったので交換して良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

有限会社優装
住所
熊本県熊本市西区島崎2丁目24-18
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市西区島崎2丁目24-18
営業時間
定休日