有限会社備後屋商店松阪店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • もう10年以上畳を張り替えていなかったのですが、さすがに汚れが気になり思い切って張り替える事にしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    草村 美佐さん 2016.11.13

    もう10年以上畳を張り替えていなかったのですが、さすがに汚れが気になり思い切って張り替える事にしました。近所の業者さんにやっていただくことにしたのですが、自宅まで取りにきていただけて助かりました。説明を細かくしてくれ、見積もりをしっかりと出していただけたので安心でした。戻ってきた畳は見事な仕上がりで、とても心地が良いです。

  • ペットの猫が襖を爪で引っ掻いてしまい、傷だらけになりました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    水野 禄郎さん 2016.10.14

    ペットの猫が襖を爪で引っ掻いてしまい、傷だらけになりました。このままではお客が来た時に恥ずかしいので、業者に張り替えをお願いしました。家に来てくれた業者に襖を見てもらうと、動物が原因ですかと聞いてきたので、猫がやりましたと答えると納得していました。見積りを見せてもらうと、3時間ほどお時間を頂ければ対応できますと言うのでお願いしました。約3時間後、綺麗になった襖を大事そうに抱えた業者がやって来たので、お茶を1杯飲んでもらってから元の位置へ入れて頂きました。

対応エリア

基本情報

有限会社備後屋商店松阪店
住所
三重県松阪市立田町234-1
営業時間
定休日
住所
三重県松阪市立田町234-1
営業時間
定休日