有限会社鈴木商店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社鈴木商店に、襖の張替えをしてもらいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    長島 大樹さん 2016.11.24

    有限会社鈴木商店に、襖の張替えをしてもらいました。義両親が急に来ることになりかなり慌てていたのですが、事情を話すとすぐに作業に取り掛かりますと言ってくれてほっとしました。その言葉通りとても迅速に対応をしてくれたので、義両親が来るまでに新しい襖を入れることができました。恥をかかすに済んで、良かったです。

  • 有限会社鈴木商店で、障子紙の張り替えをしてもらいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    ひらのさん 2016.11.23

    有限会社鈴木商店で、障子紙の張り替えをしてもらいました。これまでは主人がしていたのですがもうすぐ家で法事をすることになり、今回は専門家に任せることにしたのです。初めて業者に頼んだのですが、主人の仕上がりとはまるで違っていたのでやはりお願いをして正解だったと思いました。主人もそう感じたようなので、次回もお任せしたいです。

  • 和室のイメージが重苦しいので、もったいないと思っていました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    石塚 早織さん 2016.10.22

    和室のイメージが重苦しいので、もったいないと思っていました。恐らく、畳が古いし、襖の模様が暗いからです。しかも、障子は黄ばんでいます。模様替えをするために、有限会社鈴木商店に相談しました。すると、サンプルを持参してくれたので、とても参考になりました。気に入ったデザインを見つけられたし、良心的な価格でしたから、全面的に張り替えを申し込みました。おかげで、畳と障子は真新しいし、明るいデザインの襖に変わりました。和室で過ごすひとときは快適です。

対応エリア

基本情報

有限会社鈴木商店
住所
静岡県磐田市寺谷1350-2
営業時間
定休日
住所
静岡県磐田市寺谷1350-2
営業時間
定休日