有限会社内藤製畳所の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ネット上での評判が良かった、有限会社内藤製畳所に、畳の張替えを依頼しました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    内藤 秀隆さん 2016.12.28

    ネット上での評判が良かった、有限会社内藤製畳所に、畳の張替えを依頼しました。3部屋まとめてお願いしたので、思っていたよりも費用が掛からなかったのが良かったです。現在は畳の大きさが少し異なっているので、最適な配置についてアドバイスしていただいたのが心強かったです。プロ意識の高さが感じられるてきぱきとした作業内容でした。

  • 和室の畳がボロボロになっていたため、張り替えることにしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    瀬戸 ひとみさん 2016.11.23

    和室の畳がボロボロになっていたため、張り替えることにしました。どこに電話したらよいのかわからなかったため、インターネットで調べました。すると、有限会社内藤製畳所さんが畳の張り替えをしてるようでしたので、依頼しました。とても綺麗に張り替えていただき、値段も思っていたより安くて助かりました。またボロボロになったときは、張り替えをお願いしたいです。

  • 長年人が減ったことで使っていなかった佐久市にある実家の和室を、親戚に貸すことになりました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    根岸 薫さん 2016.11.13

    長年人が減ったことで使っていなかった佐久市にある実家の和室を、親戚に貸すことになりました。それに伴って、全く手入れしていなかった敗れた襖を張り替えなければならなくなりました。幸い有限会社内藤製畳所が近かったのでお願いした所、快く引き受けてもらえ、あまり日数もかからずに張り替えてもらえました。大変綺麗になったので、とても満足しています。

対応エリア

基本情報

有限会社内藤製畳所
住所
長野県佐久市平賀2356-4
営業時間
定休日
住所
長野県佐久市平賀2356-4
営業時間
定休日