有限会社落合製畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
0件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • あたらしい畳の張替えをこちらでお願いしました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    鹿島 亮さん 2018.10.11

    あたらしい畳の張替えをこちらでお願いしました。初めてのことだったので親戚に良いお店は無いかな?ときくとここを紹介してもらいました。愛想の良いきさくな作業員さんで、作業の合間にお話もさせてもらいわきあいあいと楽しい時間をすごさせていただきました。料金も予想よりも低くてビックリ。いろんな意味で花丸のお店でした!

  • 有限会社落合製畳店に畳の交換を依頼しました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    小宮 真悠子さん 2016.11.22

    有限会社落合製畳店に畳の交換を依頼しました。自宅は栃木県佐野市にあり、近くの業者だからと言うことで依頼してみました。とても綺麗で畳のいい匂いがする新しい畳を持ってきてもらい、部屋のすべての畳を変えてもらいました。とてもスッキリとした気持ちになり頼んでよかったなと思いました。対応もとても親切で気持ちが良い対応に交換をもてました。

  • 和室のある部屋に住みたくて、それで畳を敷くことにしたんですけど、実は洋室しかありませんでした。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    大津 淳子さん 2016.10.21

    和室のある部屋に住みたくて、それで畳を敷くことにしたんですけど、実は洋室しかありませんでした。だけどその上から敷くことになり、それで栃木県佐野市に依頼をしたんです。畳の敷く作業はどうやってするのか全然分かりませんでしたが、職人さんがとても丁寧に作業をしてくださり、とても綺麗な和室を作ることができました。

  • 傷んで色あせた畳を張り替えるために、有限会社落合製畳店に連絡して新しい畳を用意してもらいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    正木 栄一さん 2016.10.11

    傷んで色あせた畳を張り替えるために、有限会社落合製畳店に連絡して新しい畳を用意してもらいました。必要な畳の量は多かったものの、それでも必要な量の畳を短時間で用意してもらいました。また畳の張り替え作業のため十分な人数のスタッフが訪問してくれたので、張り替えに必要な作業はあまり時間が掛からなかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社落合製畳店
住所
栃木県佐野市上台町2125-2
営業時間
定休日
住所
栃木県佐野市上台町2125-2
営業時間
定休日