福永ござ屋の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新築の家を建築した際に和室を作ったのですが、思いの外メンテナンスが大変で困っていました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    西脇 菜摘さん 2016.12.19

    新築の家を建築した際に和室を作ったのですが、思いの外メンテナンスが大変で困っていました。下手なりに障子や襖ならどうにか張り替えることができるのですが、素人に畳の張り替えはとても無理です。そこで福永ござ屋さんに畳の張替えをお願いする事にしました。ネット検索より依頼させて頂いたのですが、受付の方から業者の方までとても感じが良かったので、初めての依頼ではありましたが終始安心させて頂く事が出来ました。業者さんの腕も良く和室の畳もとても綺麗になり感謝しております。まるで新築の時に戻ったみたいで嬉しいです。障子はどうにか自分で出来ますので、次は襖の張替えをお願いしたいと思っております。

  • 自宅の和室の畳が日に焼けて色が変わってきてしまったので張り替えようと思ったのですが、母が去年亡くなりどの業者さんにお願いしたら分からない状態でした。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    那須 啓介さん 2016.10.29

    自宅の和室の畳が日に焼けて色が変わってきてしまったので張り替えようと思ったのですが、母が去年亡くなりどの業者さんにお願いしたら分からない状態でした。福永ござ屋さんのことをネットで調べ、作業をお願いしたのですが8畳の畳を1時間程度で張り替えていただいて、新しい畳のいい匂いに包まれて幸せな気分です。どうもありがとうございました。

対応エリア

基本情報

福永ござ屋
住所
鹿児島県薩摩川内市宮里町585-3
営業時間
定休日
住所
鹿児島県薩摩川内市宮里町585-3
営業時間
定休日