判田畳襖内装店本店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 襖張り替えを短い時間で実施してもらう事ができたので、素晴らしい結果を得る事ができました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    平 あさみさん 2016.12.28

    襖張り替えを短い時間で実施してもらう事ができたので、素晴らしい結果を得る事ができました。ただ短い時間で行うだけではなく、魅力的な襖に張り替えしてもらう事ができたので、納得する事ができてよかったです。費用に関してもかなり少なくする事ができたので、お金の負担が発生しないで目的の襖張り替えを実施してもらう事ができました。

  • 自宅でお茶を運んでいるさい誤って襖にお茶をかけてしまいました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    船橋 咲さん 2016.10.30

    自宅でお茶を運んでいるさい誤って襖にお茶をかけてしまいました。急いで拭きとりましたが紙がふにゃふにゃにふやけてしまい、お茶がかかった箇所だけ色も変色してしまいました。玄関側から見える位置にある襖でだったので来客の際は目立つので、1枚だけですが襖を交換することにしました。ここの業者のかたは1枚だけの張り替えでも嫌な顔せずに、とても丁寧に対応してくれました。張り替えなども綺麗に行ってもらうことができとても助かりました。

  • リフォームの一館で畳を張り替えることにしたんです。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    大坂 さんまさん 2016.10.28

    リフォームの一館で畳を張り替えることにしたんです。できれば一番安い料金で交換してくれる会社を探したわけですが、その条件にあてはまったのがこの会社です。作業員が1人しかこなかったんですけど、結構スピーディに対応してくれた記憶があります。十分満足のいく仕事をしてくれて良かったし、他の家の人たちにもこの会社を勧めたいです。

対応エリア

基本情報

判田畳襖内装店本店
住所
福岡県福岡市中央区荒戸1丁目15-10
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市中央区荒戸1丁目15-10
営業時間
定休日