柳表具店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 九州新幹線も開通し、博多を拠点として活動するアイドルグループHKT48も全国的な活躍をしている九州は福岡県の柳電設株式会社で電機設備、各種配線整備、電気器材器具の保守・保全・点検・各種診断をして頂きました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    板橋 広之さん 2016.12.16

    九州新幹線も開通し、博多を拠点として活動するアイドルグループHKT48も全国的な活躍をしている九州は福岡県の柳電設株式会社で電機設備、各種配線整備、電気器材器具の保守・保全・点検・各種診断をして頂きました。幸いにして長いこと手付かずのままだった電気系統の設備や電気器材器具、配線も大きなトラブルはありませんでしたが、些細な事でも相談してみた方が安心出来ます。

  • 広島県府中市に実家があって、しばらく義父が我が家で生活することになりました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    山瀬さん 2016.10.19

    広島県府中市に実家があって、しばらく義父が我が家で生活することになりました。それで少しでも居心地よくしたく、古い畳を新しいものと交換することにしました。表具店に問い合わせて畳の値段を尋ねて、予算内でもっともよいものを選んでもらいました。そして予約した日、スタッフさんが来て畳を交換してくれて、満足しています。

対応エリア

基本情報

柳表具店
住所
広島県府中市府中町61-10
営業時間
定休日
住所
広島県府中市府中町61-10
営業時間
定休日