平松表具店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子犬を飼いだした途端に、障子に突進して破いてしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    吉岡 健さん 2016.11.13

    子犬を飼いだした途端に、障子に突進して破いてしまいました。その後は、また同じことをされたらと思うと、なかなか張り替えを行うことが出来ずにいました。しかし、子どもが里帰りをするという事で、節約のためにも自分で張り替えてみました。思っていたよりも難しく、シワやヨレが出来てしまい、みすぼらしい見た目になってしまったため、プロに頼むことにしました。目の前で無駄な動きをせずに、張り替えが行われていく様に見とれていました。自分で行うことが節約と思っていましたが、手間などを考えると業者に任せた方が安かったです。次は迷わず、業者に依頼します。

  • 話し合いの結果、義理の母をうちで引き取ることになりました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    堀川 ひろ子さん 2016.10.22

    話し合いの結果、義理の母をうちで引き取ることになりました。少しでも気持ちよく過ごしてもらおうと部屋の畳を取り替えてはということになり、近所にある平松表具店さんに頼んでみました。新しい畳の良い香りが家中に充満して、すごく良い感じです。義理の母もきっと喜んでくれるのではないかと思っています。今から楽しみです。

  • 自宅は先祖から受け継いだ古屋ともいえる家であり、畳なども非常に古くなっていました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    栗山 真一さん 2016.10.18

    自宅は先祖から受け継いだ古屋ともいえる家であり、畳なども非常に古くなっていました。踏んでいても心地が悪く、過ごしていて不快にも思っていたため、業者に連絡したところ畳を交換していただけるということで、家までお越しいただき、畳を交換していただきました。結果、畳は新品になり、過ごしていても新鮮な心持がするようになりました。感謝しています。

対応エリア

基本情報

平松表具店
住所
岡山県岡山市南区豊浜町7-29-2
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市南区豊浜町7-29-2
営業時間
定休日