矢崎畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家では多くの畳を使用した和風な間取りとなっていますが畳の整備を行っていなかったせいかささくれや汚れが目立ち張替えを考えるようになりました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    山上 彩さん 2016.12.13

    私の家では多くの畳を使用した和風な間取りとなっていますが畳の整備を行っていなかったせいかささくれや汚れが目立ち張替えを考えるようになりました。インターネットで畳業者を調べていると東京都の畳張替え業者を発見し依頼することにしました。業者の方は畳の張替えを慣れた手つきで行った後、ささくれや汚れが付きにくいよう対策を打ってくれました。

  • 私の家では多くの襖を使用していますが、手入れや清掃を行っていなかったせいか襖のスライドが悪くなり困っていました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    正木 まさしさん 2016.12.11

    私の家では多くの襖を使用していますが、手入れや清掃を行っていなかったせいか襖のスライドが悪くなり困っていました。そこで、インターネットで調べた東京都の襖張替え業者に依頼することに決めました。業者の方はスライド不良を起こした襖を整備しつつ汚い襖に関しては張替えを行い並行して作業してくれたおかげで作業はスムーズに進みました。

  • 家の畳が劣化していてボロボロになっていました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    永島 竜也さん 2016.11.13

    家の畳が劣化していてボロボロになっていました。見た目も悪くなっていたので張り替えをして貰いたくて自宅の近くにある矢崎畳店に問い合わせをしました。すぐに見積もりに来てくれ、料金も思ったよりも安かったので畳の張り替えをお願いしましたが、経験豊富な職人さんが張り替えてくれたので仕上がりも綺麗で良かったですし、朝持ち帰って夕方には新しい畳を入れてくれる迅速な対応も嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

矢崎畳店
住所
長野県茅野市宮川5207-5
営業時間
定休日
住所
長野県茅野市宮川5207-5
営業時間
定休日