堀内表具店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳の張替を依頼しました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    山崎 竜次さん 2016.12.10

    畳の張替を依頼しました。予算に応じた畳の質を選定してくれますし、商品の説明を丁寧にしてくれますので買い物が楽しくできます。一番驚いたことは周辺の掃除をしてくれますし作業が手際が良いので見ていても安心でした。イグサのいい香りがして快適に過ごして満足しています。また、服装やあいさつがきもちよかったです。

  • 家に複数ある障子がとても汚れてしまっていたので、新しくしたいと思い、堀内表具店さんに依頼しました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    角谷 真希さん 2016.11.27

    家に複数ある障子がとても汚れてしまっていたので、新しくしたいと思い、堀内表具店さんに依頼しました。枠組みがまだ使えるかどうか、確認もしてくださり、張り替えるだけで良いとの判断もしてもらうことができたので、嬉しかったです。また、張り替えの際にはこちらの業者さんを利用したいと思う対応と、出来栄えでした。

  • 普段使用している畳がボロボロになってしまったので、新しい畳に張り替えをしてもらいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    大場 なつみさん 2016.10.28

    普段使用している畳がボロボロになってしまったので、新しい畳に張り替えをしてもらいました。上質な畳にも関わらず、想像よりも少ない費用で畳張り替えを実施してもらう事ができたので、感謝の気持ちで一杯です。色々と貴重なテクニックなども教えてもらう事ができたので、素晴らしい畳張り替えを実施してもらえてよかったです。

対応エリア

基本情報

堀内表具店
住所
長野県安曇野市豊科高家353-1
営業時間
定休日
住所
長野県安曇野市豊科高家353-1
営業時間
定休日