有限会社タニグチの 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 障子の張り替えって本当に面倒ですよね。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    大川 南朋さん 2016.11.30

    障子の張り替えって本当に面倒ですよね。以前は自分でやってたのですが、最近は全然やる気にならなくて。しかも子供が歩き始めてからはアッという間にボロボロにしちゃうし。ただ、あまりにも見苦しい状態になってしまったので、今回こちらにお願いする事にしました。電話で問い合わせた時にとても丁寧な対応をして頂き、その場でお願いしちゃいました。実際、自分でやるより凄く綺麗に仕上がるし、お値段もそれほど高くないので、これからはこちらでお願いしようかなと思ってます。宜しくお願いします。

  • 久しぶりに和室を使う事になって掃除してたら、何だかぶかぶかした感じ。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    中里 誠一さん 2016.10.11

    久しぶりに和室を使う事になって掃除してたら、何だかぶかぶかした感じ。親戚一同集まるのにどうしようと。とりあえず友人にこちらを紹介して頂き、見てもらいました。畳自体の状態はそんなに悪くないみたいで、これなら意外と簡単とおっしゃって頂き、そのままお願いする事にしました。思ってたよりも全然安くて、ビックリするくらい綺麗になって戻ってきました。お店の方に定期的に補修した方が長持ちすると言われたので、今後は定期的に見てもらおうと思います。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社タニグチ
住所
富山県砺波市東保113
営業時間
定休日
住所
富山県砺波市東保113
営業時間
定休日