飯田畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この度はお世話になりました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    松谷 獅童さん 2018.12.27

    この度はお世話になりました。3歳になる娘を父の実家に預け、仕事に行っていたところ帰ってくると、障子の紙がビリビリに破けておりました。父は自分たちでやると言ったのですが、素人がそうそう簡単にできるものではない、と私がこちらにお願いしました。お電話はすぐにつながりました。電話応対もスムーズで、来てくださった方はすぐに持って行かれ、戻ってきた障子は綺麗な仕上がりで満足しています。どうもありがとうございました。

  • 私はそれなりに掃除して清潔に保っている方なのですが、築20年の家ではやはり古いのでどうしても畳はボロボロになってしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    坂東 耕司さん 2016.12.19

    私はそれなりに掃除して清潔に保っている方なのですが、築20年の家ではやはり古いのでどうしても畳はボロボロになってしまいました。そこで、綺麗なものに張り替えることにしました。こちらの業者さんは、ご近所さんから評判を聞いたのでお願いしてみることにしました。評判に違わず、親身に相談に乗ってくださって、私の家族好みの畳を敷いてくれました。ヘリがとっても素敵なのです!やっぱり新しい畳はいい匂いがして色も明るくていいですね、また数年後もお願いすると思います。ありがとうございました!

対応エリア

基本情報

飯田畳店
住所
新潟県上越市板倉区別所396-7
営業時間
定休日
住所
新潟県上越市板倉区別所396-7
営業時間
定休日