木村畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 18件

★5
9件
★4
4件
★3
5件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちには広めの和室があって客間として使っています。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    結城 光臣さん 2018.11.17

    うちには広めの和室があって客間として使っています。そんなには古い畳ではありませんが、今度親戚が大勢うちに来ることになったので、ちょっと見栄を張って良い畳に交換することにしました。こちらの畳屋さんはうちに近いので直接お願いしに行きました。畳のヘリも優美なものにしてもらって、その仕上がりにはとっても満足です。親戚も「この畳綺麗」と褒められました。お値段だけの価値はありました、ありがとうございました!

  • 先日、祖母の家に遊びに行った際、「障子を張り替えたい」と言われ、インターネットでこちらの業者を探し、お願い致しました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    ナガオ ミキさん 2016.12.24

    先日、祖母の家に遊びに行った際、「障子を張り替えたい」と言われ、インターネットでこちらの業者を探し、お願い致しました。若い頃は祖母も自分で障子の張り替えをやっていたそうですが、歳を取り、自分では出来なくなったため、ずっと張り替えたいと思っていたようです。新しくなった障子に祖母も大変、喜び、次回からもこちらの業者にお願いすると言ってました。

  • 和室の畳の表替えをするにあたり、木村畳店にお願いをしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    To字 由樹さん 2016.12.17

    和室の畳の表替えをするにあたり、木村畳店にお願いをしました。最初は採寸と見積もりだったのですが、約束をした時間ぴったりに来てくれました。また表替えが終わって設置をする際も、時間通りで非常に好感を持ちました。期待以上の仕上がりで、とても満足しています。和室に入るとすごくいい香りがして、気分が落ちつきます。

  • 遠方に嫁いだ娘が、里帰り出産をすることとなり、上の孫も一緒にしばらく住むことになるので、思い切って畳替えをすることにしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    古山 サンタマリアさん 2016.12.13

    遠方に嫁いだ娘が、里帰り出産をすることとなり、上の孫も一緒にしばらく住むことになるので、思い切って畳替えをすることにしました。何件かお電話したなかで、一番、親切そうな『木村畳店』さんにお願いしました。心配していた費用ですが、思ったよりも安く済ませられ、生まれてくる孫の出産祝いにしようか、上の孫と一緒に遊びに行こうか、いろいろと考えています。

  • 少し前に傷んできた畳の入れ替えのために、畳店に交換をお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    福永 華子さん 2016.11.30

    少し前に傷んできた畳の入れ替えのために、畳店に交換をお願いしました。和室の畳には琉球表という、変わった種類の畳を使用しています。近所のホームセンターでは買えないような品のため、専門の畳店を探して、伏見区にある木村畳店にお願いをしました。さすが畳の専門店だけあって琉球表も揃っており、 おかげで希望の畳を選べました。伝統的な技術を受け継ぐ素晴らしい畳店だと思います。

  • 和室の畳が古くなってきたので、張り替えを依頼しようとスマホで業者を探し、実績もあるこちらにお願いしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    伊丹 かおりさん 2016.11.26

    和室の畳が古くなってきたので、張り替えを依頼しようとスマホで業者を探し、実績もあるこちらにお願いしました。電話での説明が丁寧で親切だったのも決め手となりました。畳の種類も、予算内で検討して下さり助かりました。張り替えは半日で終了して、作業後も和室を綺麗に清掃して頂けて大満足です。次回は、障子の張り替えをお願いしたいです。

  • 和室の畳がだいぶ古くなってしまい、お客さんに見られるのが恥ずかしくなったので、新しい物に張り替える事にしました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    岩井 なつみさん 2016.11.21

    和室の畳がだいぶ古くなってしまい、お客さんに見られるのが恥ずかしくなったので、新しい物に張り替える事にしました。どこにお願いするか迷いましたが、ネットで調べてこちらが良さそうだったので依頼しました。職人という感じで、とても丁寧に作業してくださいました。思っていたよりも安い料金でやってくれたので、大満足でした。

  • 実家にある部屋の障子がかなり古くなってきていてところどころ破れたりシミがあったりだったのでこれは張り替えないとまずいなと思って近くにあるこのお店に頼んでみました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    ショウジ ハルヒトさん 2016.11.20

    実家にある部屋の障子がかなり古くなってきていてところどころ破れたりシミがあったりだったのでこれは張り替えないとまずいなと思って近くにあるこのお店に頼んでみました。障子の張り替えならすぐに対応できるということで、二日後に職人さんが来てくれました。一枚一枚丁寧に張り替えてくれたおかげで気分がとても良くなりました。

  • 実家にある障子の汚れや破れがひどくなってきていたので思い切って全部取り換えてしまおうということになってこのお店に頼みました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    相原 研二さん 2016.11.19

    実家にある障子の汚れや破れがひどくなってきていたので思い切って全部取り換えてしまおうということになってこのお店に頼みました。このお店は近所の評判が良くて実績もしっかりあったので大丈夫だろうと思ってお願いしたのです。熟練の技を持ったスタッフさんが来てくれて、とても丁寧な作業で障子を綺麗に張り替えてくれました。

  • 障子と襖のどちらも劣化していて、変色が気になっていました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    赤木 きみまろさん 2016.11.18

    障子と襖のどちらも劣化していて、変色が気になっていました。大掃除の際に張り替えを行おうと考えていましたが、思っていたよりも他の場所に時間を取られていました。業者に頼んだ方が迅速に、きれいに仕上げていただけそうだと思い、地元の業者を探しました。年末にも拘らず、快く対応していただけたおかげで、気持ち良く新年を迎えられました。お気に入りの業者として、これからお世話になっていきたいです。

  • 職場の和室の畳が変色してしまい、お客さんを通すことが多かったのですが、とてもみっともなく困っていました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    中川 良介さん 2016.11.11

    職場の和室の畳が変色してしまい、お客さんを通すことが多かったのですが、とてもみっともなく困っていました。そこで、愛知県一宮市で畳の張り替えをお願いできる業者を探し、相談しました。どのような畳にするかや料金などを確認の上、張り替えてもらいました。とてもキレイになり、お客さんからも好評をいただけて良かったです。

  • 歩き出してた供がアチコチにイタズラをしていて襖にもイタズラ書きをされてしまいました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    三沢 紗季さん 2016.11.10

    歩き出してた供がアチコチにイタズラをしていて襖にもイタズラ書きをされてしまいました。そこで襖の張り替えをする事になり、家の近くにある木村畳店さんに見積もりをお願いしました。料金が予想よりも安かったので襖の張り替えをして貰いましたが、腕の良い職人さんが丁寧に作業をしてくれたので仕上がりも美しくて部屋の印象も各段に良くなりました。この畳店を選んで正解でした。

  • 木村畳店に依頼をして、張替えをしてもらいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    首藤 美優さん 2016.10.26

    木村畳店に依頼をして、張替えをしてもらいました。子供が生まれる前に1度裏返しをしてそれ以来に何もしていなかったので、あちこち汚れていました。でも張替えをしたら、きれいなグリーンの畳によみがえったためとてもうれしいです。畳がきれいだと気分も良くなり、すがすがしい気持ちになります。家族も非常に喜んでいるので、張替えをして良かったです。

  • 以前こちらの業者で、破れてボロボロになった障子の張り替えをお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    マツサキ ヒロヨシさん 2016.10.26

    以前こちらの業者で、破れてボロボロになった障子の張り替えをお願いしました。友人からとっても腕が良いと紹介を受けていたので元より出来上がりの心配はしていませんでしたが、出来上がりを見てびっくり。流石プロだなと感心する出来映えでとても満足でした。結構な枚数をお願いしましたが、料金も良心的で仕事も文句なし。畳の張り替えもやっているそうなので、今度はそちらもお願いしようかと検討中です。

  • 木村畳店で、張替えをしてもらいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    森谷 知世さん 2016.10.25

    木村畳店で、張替えをしてもらいました。予算に限りがったのでいろいろ迷ったのですが、耐久性に優れた畳があったのでこれをお願いしました。伝統的な引目織で見た目もきれいなので、とても気に入っています。これまでは畳の上に絨毯を敷いていましたが、これからは何も敷かずに見た目や肌に触れた感触を楽しみたいと思っています。

対応エリア

基本情報

木村畳店
住所
秋田県湯沢市川連町字大舘下山王82-5
営業時間
定休日
住所
秋田県湯沢市川連町字大舘下山王82-5
営業時間
定休日