函館畳販売有限会社の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、以前から気にしていた畳の傷みを改善するためにちかの専門業者の函館畳販売さんに依頼しました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    竹田 明宏さん 2016.11.23

    先日、以前から気にしていた畳の傷みを改善するためにちかの専門業者の函館畳販売さんに依頼しました。とても対応が早く、人柄も良い業者さんでとても話しやすかったです。そして傷みの原因を聞くと、風呂場が近いため湿気がこもり畳を傷ませてしまっていたようです。作業自体は畳一枚替えるだけだったので数分で終わったのですが、世間話で2時間ほど足を止めさせてしまいました。

  • 自宅の畳がくたびれてきたので、『函館畳販売有限会社』に新調するべきかどうか相談してみました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    沼田 新太さん 2016.10.23

    自宅の畳がくたびれてきたので、『函館畳販売有限会社』に新調するべきかどうか相談してみました。点検して頂いた結果、畳の表面を取り換える「表替え」をするのが良いらしく、引き続きお願いしました。素人では判断できない部分を的確に見極めたうえで最善のアドバイスをしていただき、『函館畳販売有限会社』の仕事内容にとても満足しています。

  • 畳が古くなってしまったのでこちらで新しいものに入れ替えてもらいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    薬師丸 砂羽さん 2016.10.12

    畳が古くなってしまったのでこちらで新しいものに入れ替えてもらいました。電話をして何畳分入れ替えたいのか。どれくらいのグレードの畳に入れ替えたいか。などを伝えるとその場で見積もりをしてくださり、他の業者さんにも見積もりをしていただいていた見積もりよりも安かったのでこちらにそのまま依頼しました。数日後予約した時間通りに来ていただくとすぐに入れ替え作業を始めてくださり、やはりプロの技というようなスピーディーさですぐに和室の畳をすぐに入れ替えてくれました。値段も安く作業も早いので頼んで正解でした。

対応エリア

基本情報

函館畳販売有限会社
住所
北海道函館市千代台町30-5
営業時間
定休日
住所
北海道函館市千代台町30-5
営業時間
定休日