仁木畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • マンションの六階に住んでいるのですが、今の家は和室が気に入って購入したもので、住み始めてもうすぐ三年になります。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    首藤 浩正さん 2016.11.10

    マンションの六階に住んでいるのですが、今の家は和室が気に入って購入したもので、住み始めてもうすぐ三年になります。お気に入りの和室も月日が経つと畳の老朽化が目立ち、どうにかしなくてはと思っていました。仁木畳店さんはマンションの畳の張替えを承っているとのことで、早速依頼をしました。これまで畳の張替えなんてしたことはなかったのですが、作業はすぐに終わって、値段も思ったよりも安かったので助かりました。素敵な和室を守るためにもこれから定期的に畳の張替えをお願いしたいと思います。

  • 徳島県阿南市で経営している店舗の仕切りを障子にしていました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    西沢 和之さん 2016.10.15

    徳島県阿南市で経営している店舗の仕切りを障子にしていました。しかし、子連れのお客様が誤って穴を開けてしまいました。すぐに直したいと思い、近くにある仁木畳店に連絡したところ、すぐに来てもらえることになりました。その日のうちに補修してもらうことが出来て、綺麗な仕切りに戻りました。営業時間前に来てもらえたので営業に支障も出ませんでした。

対応エリア

基本情報

仁木畳店
住所
徳島県阿南市長生町上荒井楠ノ前10-5
営業時間
定休日
住所
徳島県阿南市長生町上荒井楠ノ前10-5
営業時間
定休日