田尾内装表具センターの 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 飼い猫がいるので障子が破れたままになっていました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    野際 洋さん 2016.11.14

    飼い猫がいるので障子が破れたままになっていました。しかし、お客様が来ることになったので、障子を張り替えることになりました。ここに連絡をするとすぐに親切丁寧な対応をしてくれ、破れにくい障子などの提案もしっかりとしてくれました。私達の話も聞いてくれ、安心して任せることのできるところでした。作業もスピーディーでスムーズで、ここにお願いして良かったな、と思いました。

  • 年末になって襖と障子をそれぞれ張り替えたいのですが、最近は高齢で体力もなくなってきたのを自覚しており、作業に躊躇していました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    トミナガ イワミさん 2016.10.24

    年末になって襖と障子をそれぞれ張り替えたいのですが、最近は高齢で体力もなくなってきたのを自覚しており、作業に躊躇していました。そのときに知り合いから、襖や障子の張り替えは業者を利用していると聞いて興味を持ち、私も山陽小野田市で仕事をしてくれる、田尾内装表具センターに張り替えを頼みました。年末の利用者が多い時期だったため、施工まで日数は掛かりましたが、出来栄えの方は本当に素晴らしくて申し分ないです。

対応エリア

基本情報

田尾内装表具センター
住所
山口県山陽小野田市大字山川1349-3
営業時間
定休日
住所
山口県山陽小野田市大字山川1349-3
営業時間
定休日