上田表具店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中古の家を買いました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    三田 憲一さん 2016.12.30

    中古の家を買いました。畳は、あまり傷んでなさそうなのですが、良い機会なので、入れ替えをお願いしたくて上田表具店さんにお願いしました。色々な種類があるようですが、予算もありましたので、予算内でして頂きました。やはり替えて正解でした。良い香りで新築の様です。ありがとうございました。また何かありましたら相談させてください。

  • 襖を新しくしようということになり、ここのお店に依頼しました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    美輪 知史さん 2016.12.25

    襖を新しくしようということになり、ここのお店に依頼しました。以前利用したことがあるという友人のおすすめです。襖にも色々柄があり、大変悩みましたがアドバイスしてもらい無事素敵なものに変えてもらうことができました。担当の方はニコニコして感じがよく、とても気に入りました。料金も納得のいくものでしたし、文句一つありません!良いお店ですよ。

  • 半年ほど前上田表具店に依頼をして、破れた障子紙の張り替えをしてもらいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    野田 夏空さん 2016.10.13

    半年ほど前上田表具店に依頼をして、破れた障子紙の張り替えをしてもらいました。孫たちが障子を破って遊ぶので紙がボロボロになっていたのですが、そういった状態であっても引き受けてくれたためうれしかったです。障子紙の種類が非常に多く、さすが表具店だなと思いました。破れにくい紙もあり、我が家にがもってこいでした。

対応エリア

基本情報

上田表具店
住所
広島県江田島市江田島町小用2丁目51-6
営業時間
定休日
住所
広島県江田島市江田島町小用2丁目51-6
営業時間
定休日