仲東畳襖装飾店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちの和室の畳は古くて、擦り切れて素材の破片がポロポロ出てくるところも多く、もうフローリングにしようかと考えていました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    横山 陽子さん 2018.12.11

    うちの和室の畳は古くて、擦り切れて素材の破片がポロポロ出てくるところも多く、もうフローリングにしようかと考えていました。こちらの業者さんに畳の張り替え料を聞くと、意外にもあまり高くないことを知り、そのままこちらに張り替えをお願いしました。張り替えてもらうとやはり新しい畳の香りや見た目も良いもので、畳を諦めなくて正解でした。

  • 子供が襖に落書きをしたので襖の張り替えを検討していました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    岡 怜奈さん 2016.12.29

    子供が襖に落書きをしたので襖の張り替えを検討していました。料金や作業日時で都合が良かった菜か真畳襖装飾店にお願いすることに。数多くのデザインの中から家に合うモダンな襖を見つけることが出来ました。水貼りでしたが、ピッタリと付けてもらえたので見映えがイイです。襖を変えただけでこんなに部屋が明るくなるとは思ってもいませんでした。

  • 孫のいたずらで障子が破れてしまったので、すぐに障子の張替え作業をしてくれる業者として選んだのが兵庫県神戸市中央区で作業をしてくれる仲東畳襖装飾店です。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    根本 慎之介さん 2016.12.12

    孫のいたずらで障子が破れてしまったので、すぐに障子の張替え作業をしてくれる業者として選んだのが兵庫県神戸市中央区で作業をしてくれる仲東畳襖装飾店です。自宅からも近いということで担当スタッフの方がすぐに駆け付けてくれましたし、障子の張替え作業も非常にスピーディに実施してくれましたので満足しております。

対応エリア

基本情報

仲東畳襖装飾店
住所
兵庫県神戸市中央区熊内町3丁目3-29
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市中央区熊内町3丁目3-29
営業時間
定休日