深森畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年暮らしてきた自宅がだいぶ傷んできたのを機に、去年少しだけリフォームをしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    津田 雅之さん 2016.12.19

    長年暮らしてきた自宅がだいぶ傷んできたのを機に、去年少しだけリフォームをしました。そのときに畳も表返しをしたくて、専門の畳屋さんに頼みました。尼崎市にある、深森畳店というお店です。こちらが休みの日に来ていただいて作業をしてもらったのですが、さすがに職人だけあって表返しの手際のよさも見ていて惚れ惚れしました。おかげでリフォームも万事順調に運び、感謝しています。

  • 尼崎に住んでいますが、子供が自宅の和室の障子に穴を開けていまいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    長友 育子さん 2016.12.15

    尼崎に住んでいますが、子供が自宅の和室の障子に穴を開けていまいました。障子に穴を開けるのは何度もやられているので今更あきらめています。ただ、いつまでも破けた状態を維持するわけにはいきません。子供がある程度成長したところで、子供が穴を開けることは無くなりましたので、障子の修理してもらいました。ありがとうございます。

  • 襖って綺麗ですよね。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    三村 瑠璃亜さん 2016.11.16

    襖って綺麗ですよね。この前、祖父の家に遊びに行ったときに襖があって見惚れてしまいました。しかし、祖父も高齢で最近はあまり手入れをしていないらしく、襖のところどころが変色して穴もあいていました。私は、勿体無いとおもい業者の方に修繕をお願いしました。案外安かったので、これからもお願いしようと思っています。

対応エリア

基本情報

深森畳店
住所
兵庫県尼崎市武庫之荘1丁目27-2
営業時間
定休日
住所
兵庫県尼崎市武庫之荘1丁目27-2
営業時間
定休日