日野畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供が障子に穴を開けてしまい慌ててスマートフォンで近くの業者を探したところ、日野畳店さんを見つけました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    平田 美佐子さん 2016.12.14

    子供が障子に穴を開けてしまい慌ててスマートフォンで近くの業者を探したところ、日野畳店さんを見つけました。ホームページを見てみると創業からも長くベテランの職人さんがいらっしゃるということで安心して張り替えを任せられそうだったので、早速電話で張り替えを依頼しました。電話で障子紙の色や質感を大まかに聞かれ、すぐに来ていただいた職人さんに元と変わりないほど綺麗に障子を張り替えていただきました。料金もホームページで見たものや電話で確認したものと変わらず、誠実に対応していただけたと思います。

  • 今回、自宅の古くなった畳の張り替えをこちらの畳店にお願いしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    溝口 景子さん 2016.11.20

    今回、自宅の古くなった畳の張り替えをこちらの畳店にお願いしました。前も別の畳店にお願いしたことがあったのですが、費用がかなりついてしまったので、今回はこちらにお願いしました。今回の業者は前回よりも費用が安く済み、かつ綺麗に畳を張り替えてくれました。業者の対応も良かったので、次からもこちらの畳店を利用したいと思います。

  • 広島の福山市に住む祖母の家の畳を変えることになりました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    高畑 獅童さん 2016.11.18

    広島の福山市に住む祖母の家の畳を変えることになりました。畳を扱っている業者さんは知らなかったので、友人に市内で対応してもらえる日野畳店さんを教えてもらいました。祖母のために、畳の張替え代は、あまり高い金額にはしたくありませんでした。こちらに相談すると値段も思ったより安く、電話での対応も良かったので安心して頼めました。

  • 実家の襖紙が時間がたってくすんできてしまったので、交換したいと思ったのですが自分でやろうにも、うまいやり方がわからず困っておりました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    島崎 ちえみさん 2016.10.23

    実家の襖紙が時間がたってくすんできてしまったので、交換したいと思ったのですが自分でやろうにも、うまいやり方がわからず困っておりました。そこで知人から紹介していただいた日野畳店さんにお願いすることにしました。当日は威勢のいい職人さんがいらっしゃって、1時間足らずで作業をしてくださいました。綺麗な襖紙になりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

日野畳店
住所
大阪府枚方市中宮西之町19-6
営業時間
定休日
住所
大阪府枚方市中宮西之町19-6
営業時間
定休日