谷埜畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
2件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供が障子や襖の紙を破ってしまい和室はお客様にお見せする事の出来ない場所になっていました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    エンドウ リエコさん 2016.12.15

    子供が障子や襖の紙を破ってしまい和室はお客様にお見せする事の出来ない場所になっていました。そこで我が家の予算内で張り替えをしてくれる業者を探していてご近所の方に紹介されたのがこちらの畳屋さんで、問い合わせるとすぐに自宅まで見積もりに来てくれました。張り替えの料金も思ったより安かったので障子と襖の張り替えをお願いしましたが、とても丁寧に仕事がされていて仕上がりも良く、この畳屋さんに張り替えて貰って良かったです。

  • 襖の黄ばみが気になるようになり、張り替えをして下さる業者を八尾市内で探していたところ、知人から谷埜畳店を勧められ、利用しました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    ヒガシ トモコさん 2016.11.27

    襖の黄ばみが気になるようになり、張り替えをして下さる業者を八尾市内で探していたところ、知人から谷埜畳店を勧められ、利用しました。襖紙の種類も和室の雰囲気に合うものが選べましたし、予算内で依頼することができて良かったです。襖の張り替えひとつで、こんなに部屋の印象が素敵になるものなのだな、と感心しています。

  • 畳が色褪せてきたしダニが住み着いていたら嫌だなと思って畳を張り替えてもらいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    沢田 朝陽さん 2016.10.30

    畳が色褪せてきたしダニが住み着いていたら嫌だなと思って畳を張り替えてもらいました。作業場で張り替えを行うとのことだったのですべての畳を持ち帰ってもらってから作業が終わり次第持ってきてもらうという流れでした。私はハウスダストのアレルギーがあるので和室をフローリングにしようかなと思っていたのですが、良い素材を選べばダニの心配は無いと言うことを教えてもらえたので安心でした。

  • 友人の家の和室の畳がかなり古くてくたびれていました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    浅利 直人さん 2016.10.16

    友人の家の和室の畳がかなり古くてくたびれていました。友人が新品に取り替えたいと言っていたので、『谷埜畳店』に相談してみました。私も友人も畳に関しては全くのど素人でしたが、業者の方はとても丁寧に対応してくれて心強かったです。友人もいろいろ要望を伝えた結果とても気に入ったものが見つかったようで、お世話になった業者の方にとても感謝していました。

  • 長く住み続けるうちに、畳の退色やささくれが目立つようになり、張り替えをお願いできる業者を調べたところ、八尾市内にある谷埜畳店を知りました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    平賀 しぼりさん 2016.10.11

    長く住み続けるうちに、畳の退色やささくれが目立つようになり、張り替えをお願いできる業者を調べたところ、八尾市内にある谷埜畳店を知りました。作業に掛かる時間や費用も事前にきちんと説明をして頂き、安心してお任せできました。和室は、趣味の茶道を楽しむのにも使っている思い入れの強い場所だったので、畳が綺麗になって本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

谷埜畳店
住所
大阪府八尾市植松町4丁目6-6
営業時間
定休日
住所
大阪府八尾市植松町4丁目6-6
営業時間
定休日