西町畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の日当たり良い和室の畳の焼けが気になり依頼しました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    藤川 明日さん 2016.12.18

    自宅の日当たり良い和室の畳の焼けが気になり依頼しました。連絡をするとすぐに見積もりにきてくれ、畳を交換してそんなに時間が経っていなかったため表替えで表面の畳と縁を新しいものに変えてもらうことにしました。必要以上の勧誘もなく良心的だなと感じ安心して任せることが出来ました。職人さんの確かな技術で畳が綺麗に蘇りリラックスして過ごすことが出来ています。

  • 私が住んでいる家は、和風の住宅なので畳や襖、障子と言ったものを沢山利用しています。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    八木 優さん 2016.12.17

    私が住んでいる家は、和風の住宅なので畳や襖、障子と言ったものを沢山利用しています。そして、そのうちの襖と畳の張替えを西町畳店でやってもらいました。障子は私でも張替えが出来ますが、襖や畳の張替えは素人には難があります。この西町畳店なら、素人には絶対に出来ない綺麗な仕上がりで張り替えてくれるので物凄く役立ってくれています。

  • 今まで障子はホームセンターで障子紙を買って自分で貼っていました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    金谷 早紀さん 2016.12.10

    今まで障子はホームセンターで障子紙を買って自分で貼っていました。しかし、私は器用な方ではないので、なかなか時間がかかりますし、綺麗に貼る事ができた経験が一度もないので今回はこちらのお店にお願いする事にしました。すぐに貼っていただきました。もちろん職人さんが仕事をしているので仕上がりは綺麗です。シワ一つないです。紙もホームセンターのものと比べて丈夫そうです。料金やサービスを全て含めて考慮すると、自分で手間をかけてやるより、お店に頼んだ方が絶対にいいと思います。

  • 東京から主人の両親が来る事になり、泊まってもらう和室が散らかっていたので掃除をしていたのですが襖と畳が古くなっていたので、思い切って新しい襖と畳に替えてもらう事にしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    イマノ ヒロエさん 2016.10.20

    東京から主人の両親が来る事になり、泊まってもらう和室が散らかっていたので掃除をしていたのですが襖と畳が古くなっていたので、思い切って新しい襖と畳に替えてもらう事にしました。こちらの業者さんは私の実家の近くの畳屋さんなので、子供の頃から知っているのでお願いしました。和柄の襖と防カビの畳に替えてもらい和室が綺麗になり替えて良かったです。

対応エリア

基本情報

西町畳店
住所
大阪府和泉市和気町1丁目24-15
営業時間
定休日
住所
大阪府和泉市和気町1丁目24-15
営業時間
定休日