渡辺勝男畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家は日本家屋のため、ほとんどが畳や障子です。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    吹越 季衣さん 2016.11.29

    実家は日本家屋のため、ほとんどが畳や障子です。自分一人で作業するには時間がなさすぎるので、今回こちらにお仕事をお願いしてみました。スタッフの方がとても親切で丁寧に対応してくださったのが良かったですし、料金もすごく安いと思いました。何より、ぼろぼろになっていた畳と障子を綺麗に張り替えてもらい、大満足しています。

  • 障子に何か所か穴があいたり破けたりしているところがあったので、業者さんに頼んで張り替えてもらうことにしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    ナカガワ シゲミさん 2016.11.21

    障子に何か所か穴があいたり破けたりしているところがあったので、業者さんに頼んで張り替えてもらうことにしました。近場で検索していたら渡辺勝男畳店が良さそうだったので張り替えの依頼をしました。障子の張り替えを依頼するのは初めてだったのですが、意外とお値段も安かったですし、お店の方も親切な方だったので助かりました。

  • 渡辺勝男畳店にお願いをして、座敷の畳の張り替えをしてもらいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    畑中 真吾さん 2016.10.11

    渡辺勝男畳店にお願いをして、座敷の畳の張り替えをしてもらいました。孫が畳の縁を踏んで遊ぶので何度も注意をしたのですが、なかなか直りませんでした。そのうちにだんだんと傷んできたため、張替えをしてもらうことにしたのです。事の顛末を知り、孫が縁を踏んで遊ぶことはなくなりほっとしています。費用が安かったので、助かりました。

対応エリア

基本情報

渡辺勝男畳店
住所
静岡県富士市今泉2丁目10-19
営業時間
定休日
住所
静岡県富士市今泉2丁目10-19
営業時間
定休日