清水製畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 30年住んでいる自宅のリフォームをしようと妻と相談しており、和室のアレンジを考えていました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    Oeさん 2018.11.19

    30年住んでいる自宅のリフォームをしようと妻と相談しており、和室のアレンジを考えていました。和室に詳しい方に相談したいと思い、自宅付近にある清水製畳店さんを見つけたので電話させてもらいました。訪問してくれ、現地を見ながら図面と一緒に相談してくれました。畳、襖などを新しいものにし、理想通りの和室になりとても嬉しいです。

  • 畳の色が変わり、襖の汚れが目につくようになりました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    篠原 かおりさん 2016.12.31

    畳の色が変わり、襖の汚れが目につくようになりました。とても気になるので、畳と襖の張り替えを申し込むことにしました。清水製畳店に相談してみたら、大垣市の自宅に来てサンプルを見せてくれました。また、丁寧な見積書も作成していただけましたので、正式に畳と襖の張り替えをお願いしました。とてもきれいな部屋になりましたから、張り替えを依頼して良かったです。

  • 畳張り替えをスムーズに実施してもらう事ができたので、この業者に依頼してよかったです。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    松川 智花さん 2016.10.27

    畳張り替えをスムーズに実施してもらう事ができたので、この業者に依頼してよかったです。畳張り替えを実施するだけではなく、気さくに色々と話しかけてくれたので特に不安や緊張を感じる事はなかったです。色々と細かい説明も実施してもらって、納得できる畳張り替えを実現してくれたので、またこの業者を利用していきたいと考えています。

対応エリア

基本情報

清水製畳店
住所
静岡県浜松市北区三ヶ日町宇志570-5
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市北区三ヶ日町宇志570-5
営業時間
定休日