藤沢畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 10件

★5
1件
★4
6件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古いたたみを交換の依頼をしました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    マツムラ シュンジさん 2016.12.27

    古いたたみを交換の依頼をしました。一番良かったのが多少の重たいものの移動も手伝ってくれたことです。しかも、古いたたみもきれいに持ち帰ってくれ、ごみも掃除してくれたのできれいな仕上がりになり満足しています。予算を言うとそれなりのたたみを選定してくれますので助かりました。また相談するつもりになりました。

  • 自宅は和風の家で、ところどころ障子があるのですが、色が変わってきたため藤沢畳店にすべて張り替えてもらうようお願いしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    篠山さん 2016.12.26

    自宅は和風の家で、ところどころ障子があるのですが、色が変わってきたため藤沢畳店にすべて張り替えてもらうようお願いしました。以前の障子は柄が目立っており、次はなるべく無地にしようと思いましたが、和紙のような柄があり一目ぼれをしたのでそれを注文しました。結果とても見た目が良くなり、触りごこちも香りも満足です。

  • 初めての畳の張り替えだったので、右も左も分からない状態でした。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    富岡 隆さん 2016.12.23

    初めての畳の張り替えだったので、右も左も分からない状態でした。そんな私にも、わかりやすく説明をしてくれて、見本なども見せてくれたり、親切で安心出来ました。説明を受けるうちに、イメージが出来るようになり、希望もお伝え出来ました。寸法の微調整もとても丁寧だったので、また、交換する時は、こちらにお願いしようと思います。

  • 結婚してから大阪府枚方市にある一軒家で暮らしていますが、母が越しを悪くして我が家に長期滞在することになりました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    中原 晃司さん 2016.12.19

    結婚してから大阪府枚方市にある一軒家で暮らしていますが、母が越しを悪くして我が家に長期滞在することになりました。そこで少しでも快適に暮らしてもらおうと畳を新しくすることにしました。専門業者に問い合わせて予算などを話して、その中で見繕ってもらい交換してくれました。やってきた母も喜んでくれて、嬉しくなりました。

  • 子供が畳の上で走ったり遊んでいたせいで畳がボロボロになってしまったので交換をしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    北沢 未來さん 2016.12.18

    子供が畳の上で走ったり遊んでいたせいで畳がボロボロになってしまったので交換をしました。老舗の畳屋さんだったので大丈夫だろうと思って、初めてだったのですが信頼をして頼んでみました。大きな畳をトラックで運んできてくれて、半日くらいかけてすべて取り換えてくれました。初めて頼む業者だったので不安だったのですがとても人柄の良い方が来てくれたので安心でした。

  • 築年数のたった賃貸物件に家族4人で住んでいるのですが子供2人が丁度やんちゃやんちゃなもので毎日暴れ騒いで襖はお絵描き障子は穴があいていてお客さんが見える度恥ずかしい思いをしてました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    神谷 莉緒さん 2016.12.14

    築年数のたった賃貸物件に家族4人で住んでいるのですが子供2人が丁度やんちゃやんちゃなもので毎日暴れ騒いで襖はお絵描き障子は穴があいていてお客さんが見える度恥ずかしい思いをしてました。でも自分達で張り替えるのはとても難しく無理だったのでネットで検索し神奈川の川崎市幸区なら対応可能とのことで藤沢畳店さんにお願いしました。すると仕事もとても早くとても綺麗に仕上がりごちゃごちゃに見えていた和室ががらりとかわりすっきり見えてとても気持ちがいいです。次またお願いする際は畳も変えて貰おうと思います。

  • 日当たりの良い部屋が和室で、畳がだいぶ日焼けをして傷んでいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    椎名 芳正さん 2016.11.16

    日当たりの良い部屋が和室で、畳がだいぶ日焼けをして傷んでいました。そこで、業者さんに張替えを依頼しました。こちらの業者さんは、とても丁寧で接客がちゃんとしているので、安心して任せることができました。種類も豊富にあったので、アドバイスをもらいながら商品を選びました。クッション性も良くて、良いにおいがするので癒されます。畳はやっぱり良いですね。

  • 猫を飼い始めてから、日に日に畳が傷んでくるような気がして藤沢畳店で張替えをしました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    大塚 季衣さん 2016.11.15

    猫を飼い始めてから、日に日に畳が傷んでくるような気がして藤沢畳店で張替えをしました。事情を話すとペットを飼っているお宅で人気の畳があるということで、実物を持ってきて触らせてくれました。小さなサンプルだとわからないこともたくさんあるので、とても助かりました。新しい畳は香りも質感も素晴らしく、とても気に入っています。

  • 先日のことですが買い物に行くときに窓を閉めるのを忘れてしまいその間に雨が降って襖が水浸しになってしまいました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    田尻 まなみさん 2016.10.28

    先日のことですが買い物に行くときに窓を閉めるのを忘れてしまいその間に雨が降って襖が水浸しになってしまいました。数日かけて乾燥させましたがヨレヨレになってしまって新しいのに交換することにしました。知り合いの紹介で業者さんにお願いして襖の交換をお願いしましたが本当に綺麗な仕事をして頂いて感謝していますし、また何かのときはお願いしようと思います。

  • 息子が、寝ぼけていたせいか襖におしっこをしてしまったと言ってきました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    金丸 みゆきさん 2016.10.14

    息子が、寝ぼけていたせいか襖におしっこをしてしまったと言ってきました。見に行くと確かにおしっこのような香りが漂っていました。息子はごめんなさいと謝ったので、今回は許してあげることにしました。ただ、襖の方は放置すると臭いが周囲に移ってしまうので、業者に張り替えを依頼することにしました。訪れた業者は襖の臭いに驚いていましたが、事情を説明すると納得してくれました。見積りを出してもらうと、3時間もあれば大丈夫ですとあるので承諾しました。3時間後、業者が襖を大事そうに抱えながらやってきました。そして、元の場所に丁寧にはめ込んでくれました。

対応エリア

基本情報

藤沢畳店
住所
神奈川県川崎市幸区小向仲野町13-6
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市幸区小向仲野町13-6
営業時間
定休日