大川畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
3件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アパートを経営しています。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    岡 陽子さん 2018.11.19

    アパートを経営しています。最近、入居者が集まらず、思い切って畳を変えてもらいました。新しくなった畳は気持ちがよいものです。大川畳店さんは知人に紹介してもらったのですが、本当に仕事ぶりが丁寧な業者さんです。綺麗になった畳になったおかげで、新しい入居も増えました。もっと早く変えておけばよかったです。親切で感じもよいです。

  • 東京都江東区で一戸建てに住んでいますが、このたび義母と同居することになって畳の交換を行うことになりました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    山田 鉄二さん 2016.12.23

    東京都江東区で一戸建てに住んでいますが、このたび義母と同居することになって畳の交換を行うことになりました。業者さんに連絡して、おすすめの畳の値段を聞いたところ、予算内に収まったのでそちらを頼むことにしました。予定を取り付けて、当日に畳の交換を行ってもらい、従業員の方々がテキパキと作業をしてくれて、無事に迎える準備ができてホッとしています。

  • 久しぶりに実家に帰った際、畳の汚れが気になり両親へ新しい畳をプレゼントしようと業者を探しました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    福永 早紀さん 2016.11.25

    久しぶりに実家に帰った際、畳の汚れが気になり両親へ新しい畳をプレゼントしようと業者を探しました。御社へその話をするととても喜んで下さり、こちらも嬉しかったので畳の交換を依頼、作業に来て頂いたスタッフさんも明るく話が楽しい方でした。料金もそれほど高くなく、新しい畳になって両親は喜んでくれました。ありがとうございました。

  • 同じ畳でも色んな種類や費用などが違っていたので、こちらに対して細かく説明してもらう事ができました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    高野 美希さん 2016.11.13

    同じ畳でも色んな種類や費用などが違っていたので、こちらに対して細かく説明してもらう事ができました。そして最適な畳に張り替えしてもらう事ができて、畳を凄く綺麗にしてもらう事ができたので感謝です。色々と話しあう事ができたので、積極的にコミュニケーションを取る事ができ、分からない事も気軽に質問できたのが嬉しかったです。

  • 和室の古くなった畳を張り替えてもらうことにしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    三谷 薫さん 2016.10.30

    和室の古くなった畳を張り替えてもらうことにしました。張り替え職人も少なくなってきておりネットで検索して一番近いところを選びました。職人の腕を調べていなかったので大丈夫かなと思いましたが、仕上がりは非常にきれいで良い匂いの畳に復活しました。張り替えになるので短時間というわけにはいきませんでしたが時間的にも満足でした。

  • 暫くの間、義母が滞在する事になったため、畳の張り替えをすることにしました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    熊沢 那奈さん 2016.10.10

    暫くの間、義母が滞在する事になったため、畳の張り替えをすることにしました。何店か問い合わせ、見積もりをしてもらった中で、大川畳店さんにお願いしました。しっかりとヒアリングしてくれ、丁寧に対応してくれたのが決め手です。畳の種類や耐久性なども、しっかり説明してくれましたし、安心してお任せすることが出来ました。義母も喜んでくれると思います。

対応エリア

基本情報

大川畳店
住所
東京都江東区清澄3丁目6-18
営業時間
定休日
住所
東京都江東区清澄3丁目6-18
営業時間
定休日