上野畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 8件

★5
4件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちの畳、焦げ跡だらけなんです。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    三橋 恭子さん 2018.12.26

    うちの畳、焦げ跡だらけなんです。犯人は主人です。もう本当にヘビースモーカーで困ってます。注意しても、今さらって感じで反省ゼロ。そんな訳で今回こちらに畳の張り替えをお願いしました。綺麗になった畳を見て、主人も少し反省したみたいでした。代金も主人の小遣いから引かせてもらったので、それも懲りてるのかな?とにかく綺麗になって良かったです。有難う御座いました。

  • うちの障子や襖、子供のいたずらでボロボロでした。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    Toyota 哲平さん 2018.12.25

    うちの障子や襖、子供のいたずらでボロボロでした。さすがに恥ずかしいので張り替える事にしました。ネットでいろいろ調べて、自分でやってみたのですが、簡単だと書いてあったのにすごく大変だったんです。しかも出来は最悪。もう途中で諦めて、こちらにお願いしました。すごく綺麗に仕上げていただき、最初からお願いすれば良かったと、ちょっと後悔。これからは余計な事はしないで最初からお願いする事にします。

  • 毎年、年末の大掃除で障子の張り替えを行っているのですが、時間が無くて諦めていました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    佐藤 雅之さん 2016.12.29

    毎年、年末の大掃除で障子の張り替えを行っているのですが、時間が無くて諦めていました。そんな時に、ポスト投函されていたチラシの事を思い出して、相談して見ることにしました。年末の忙しい時にもかかわらず、笑顔で対応して下さって、助かりました。料金も時間と手間のことを考えると納得のいくものだったので、障子の張り替えに関して、これからはこちらに依頼します。

  • 畳が古くなってきたので、今回業者の方にお願いして張り替えをしていただきました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    植田 郁恵さん 2016.12.29

    畳が古くなってきたので、今回業者の方にお願いして張り替えをしていただきました。長年していなかった畳の張り替えだったのでとても古くなっていました。電話でお願いするとすぐに来てくださり、畳を預けました。張り替えは数日で終わり、見た目が悪かったのが新品のようになり返ってきました。値段以上の仕上がりだったのでお願いして良かったです。

  • 家は昔ながらの日本家屋という感じですが、両親の代から住んでいる家のためかなり古く部屋の中もボロボロになっていました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    ト字 崇史さん 2016.10.29

    家は昔ながらの日本家屋という感じですが、両親の代から住んでいる家のためかなり古く部屋の中もボロボロになっていました。中でも一番気になっていたのは畳です。色は変色し、藁がほつれて刺さりそうになったりと部屋に入ると機を使うことも多かったです。上野畳店は自宅からも近いため、今まで名前だけは知っていました。お店の前を通ると新しい畳の匂いがして癒されていたので思い切って依頼をしてみることにしました。寝るときは畳に布団を敷くのが当たり前でしたが、畳を変えてからは寝るのも楽しくなりました。畳の香りがとても良く、毎日癒されています。

  • 綺麗な畳に交換してもらう事ができて、以前の畳よりも素晴らしい畳に張り替えしてもらう事ができたので感謝しています。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    沢井 佳乃さん 2016.10.27

    綺麗な畳に交換してもらう事ができて、以前の畳よりも素晴らしい畳に張り替えしてもらう事ができたので感謝しています。素晴らしい結果を与えてくれるだけではなく、想像していたよりも少ない費用で抑える事ができました。優秀なスタッフが対応してくれた為、あっという間に畳張り替えを終了させる事ができて、最高の結果を得る事ができたので助かりました。

  • 大切な客人を自宅に迎えるにあたって、畳を新調することになりました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    小木 美月さん 2016.10.27

    大切な客人を自宅に迎えるにあたって、畳を新調することになりました。そこで優秀な畳の職人を口コミなどで探して、足立区で仕事をしている上野畳店に依頼しました。畳には畳表やへり、畳床なども非常に高い品質のものを使ってもらいました。麻糸のほつれや畳表の波打ちすら一切なく、畳職人の方も自信を持って良い畳だと言ってくださいました。

  • 畳が傷んでささくれができ、はだしで歩くと皮膚に刺さることもありました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    細山 利夫さん 2016.10.24

    畳が傷んでささくれができ、はだしで歩くと皮膚に刺さることもありました。それで上野畳店に電話をして張替えをしてもらいました。もっと時間がかかるのだろう思っていましたが、搬出から搬入までの日数がとても短かったため驚きました。しかしその仕上がりは非常にきれいで、丁寧に作業をしてくれたことが素人の私にも一目でわかりました。

対応エリア

基本情報

上野畳店
住所
東京都足立区青井2丁目21-11
営業時間
定休日
住所
東京都足立区青井2丁目21-11
営業時間
定休日