田沼畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家では猫を数匹かっているため、張り替えを行ってもすぐに障子がボロボロになってしまうのが悩みでした。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    浜田 克実さん 2016.12.22

    我が家では猫を数匹かっているため、張り替えを行ってもすぐに障子がボロボロになってしまうのが悩みでした。かといってボロボロの状態しておくのは見栄えが悪いので、業者に相談してみることにしました。業者の方は色々な種類の障子があると教えてもらうことができ、なかでも猫の爪でも破れない障子があることには驚きました。破れにくいタイプの障子に張り替えをお願いしましたが、作業も手早くとても丁寧でした。しっかりした業者に依頼して本当によかったです。

  • 家で飼っているペットの犬がいたずらをして部屋の障子に穴をいくつも開けてしまったので障子を丸ごと交換しようと思って近くにあったこの畳屋さんを訪ねました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    江崎 恵梨香さん 2016.12.17

    家で飼っているペットの犬がいたずらをして部屋の障子に穴をいくつも開けてしまったので障子を丸ごと交換しようと思って近くにあったこの畳屋さんを訪ねました。昔からあるお店で歴史があるので職人さんの腕は間違いないと思って頼みました。経験豊富な職人さんが張り替えに来てくれて一枚一枚丁寧に仕事をしてくれました。

対応エリア

基本情報

田沼畳店
住所
茨城県結城市大字久保田86
営業時間
定休日
住所
茨城県結城市大字久保田86
営業時間
定休日