川上畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 5件

★5
4件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 島根県出雲市の住宅には、和室があります。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    畑中 美里さん 2016.12.30

    島根県出雲市の住宅には、和室があります。和室というと落ち着いた雰囲気があると思われがちですが、うちの和室は子供が障子を破いてしまい、夜になるとお化け屋敷状態だったのです。どうしようもないので、ある程度子供が大きくなってから業者さんに修理をお願いしました。今ではすっかり綺麗な状態を維持できるようになったのです。

  • まだ子供達が小さい頃に、居間の障子をボロボロにされました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    藤澤 耕司さん 2016.12.28

    まだ子供達が小さい頃に、居間の障子をボロボロにされました。また直すとすぐ破られると思い、そのままの状態にしていました。月日もながれ子供たちも大きくなったので、そろそろ障子の張り替えを行うことにしました。ただし自分ね障子を張るのは無理だったので業者にお願いしました。費用や作業内容などとても丁寧に説明してくれる業者さんでした。張り替え後は今までの破れた障子に見慣れていたので変な感じですが、とても綺麗な仕上がりなので修理してよかったと思います。

  • 我が家は昔から畳が大好きで、それで新築にしても藺草の香りを楽しめるよう畳部屋は外せない部屋でもありました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    大内 禄郎さん 2016.11.10

    我が家は昔から畳が大好きで、それで新築にしても藺草の香りを楽しめるよう畳部屋は外せない部屋でもありました。ですが猫を飼い始めてから、畳がボロボロになり、高知県高知市からすぐのこちらの業者さんに依頼をしたんです。畳はすぐに綺麗な新品に変えていただきましたが、今後は注意しながら畳の部屋でのんびりと暮らしていきます。

  • 高知県で海の見える別荘を購入したのですが、畳のお部屋も作りたく、リフォームの際に和室の作成もお願いをさせてもらいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    黒谷 将也さん 2016.10.17

    高知県で海の見える別荘を購入したのですが、畳のお部屋も作りたく、リフォームの際に和室の作成もお願いをさせてもらいました。地元の川上畳店さんいお願いさせてもらい、電話しました。翌日の朝一に訪問してももらい現地調査などしてもらったのですが、作業をリフォームの日程を合わせて行ってもらいたかったので、かなり無理を言って、作業日を合わせてくれました。本当に助かりました。

  • 畳の張り替えというと敷居が高いように以前は感じていたのですが、実際に川上畳店に張り替えを依頼すると考えが変わりました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    Tagawaさん 2016.10.15

    畳の張り替えというと敷居が高いように以前は感じていたのですが、実際に川上畳店に張り替えを依頼すると考えが変わりました。畳の張り替えにそれほど高い費用は必要なく、手軽に交換できる値段でした。畳の張り替えの作業時間であまり待たされる必要もないため、短いサイクルで定期的に畳を交換することは十分に可能です。

対応エリア

基本情報

川上畳店
住所
茨城県龍ケ崎市砂町5162
営業時間
定休日
住所
茨城県龍ケ崎市砂町5162
営業時間
定休日