小林製畳の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳が古くなり、表面が荒れてしまったので新調することを決意しました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    谷口 了さん 2016.10.18

    畳が古くなり、表面が荒れてしまったので新調することを決意しました。小林製畳に相談してみたら、亀山市の家まで来てくれました。とても丁寧な見積もりを出していただいたおかげで、納得して畳の張り替えを申し込むことができました。価格は思ったより安価だし、誠実な対応をしてもらいましたから、畳の張り替えを依頼した甲斐がありました。

  • 畳の張り替えの経験がこれまでなかったのですが、初めて畳交換を業者に頼みました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    西尾 有起哉さん 2016.10.16

    畳の張り替えの経験がこれまでなかったのですが、初めて畳交換を業者に頼みました。小林製畳について友人から聞いたので電話を掛け、まずはどのような畳があるかや料金設定について詳しく聞きました。応対スタッフの説明が丁寧で分かりやすかったので、さっそく畳業者に張り替えを頼み無事に作業も完了できて助かりました。

  • 住んでいるマンションでペット解禁となったので、小型犬を飼い始めたのです。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    Omoriさん 2016.10.16

    住んでいるマンションでペット解禁となったので、小型犬を飼い始めたのです。そのせいか、和室の畳の傷みが酷くなってしまいました。そこで、年数も経っているし、新調しようということになって、畳屋さんにお願いすることにしました。市内の畳屋さんに電話して、畳替えをお願いしたところ、見積もりに来て下さりました。和室一間でしたので、それほど高い費用ではなく、即決で交換を依頼しました。作業する日の前日に、荷物を片付けておいたので、実際の交換作業は早く済みました。やはり真新しい畳は気持ちが良いですね。愛犬も喜んでいるように見えましたが、また汚されると思うと苦笑いです。畳屋さんは親切丁寧で、良い方でした。

対応エリア

基本情報

小林製畳
住所
岩手県奥州市水沢区羽田町字粟ノ瀬96
営業時間
定休日
住所
岩手県奥州市水沢区羽田町字粟ノ瀬96
営業時間
定休日