中野渡正畳本店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家に住んで5年くらい障子の張り替えをしていなく障子が黄ばんでしまい見栄えが悪くなってしまいました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    辻 太朗さん 2016.10.24

    家に住んで5年くらい障子の張り替えをしていなく障子が黄ばんでしまい見栄えが悪くなってしまいました。ネットで検索して評判の高い中野渡正畳本店に電話してお願いしました。張り替え当日は2名の業者の方が来てくださりすぐに作業してくれました。作業が終わり確認すると前より頑丈な障子の紙で真っ白で見栄えががよくなりました。仕上がりが満足なのでこれからもお願いしたいです。ありがとうございました。

  • 大掃除の時に家中を綺麗にしたのですが、どうしても気になったのが畳です。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    タケシタ スミタカさん 2016.10.23

    大掃除の時に家中を綺麗にしたのですが、どうしても気になったのが畳です。ある程度経つと、掃除だけではどうにもならないんですよね。色味もちょっと変わっていますし、毛羽立ちもちょっと気になりました。これはもう新しく張り替えてもらった方が良いなと思ったので、こちらに張替えをお願いしました。そしたらとても早く対応してくれました。仕上がりもすごく綺麗で、とても満足できました。

対応エリア

基本情報

中野渡正畳本店
住所
青森県十和田市西一番町17-10
営業時間
定休日
住所
青森県十和田市西一番町17-10
営業時間
定休日