境畳商店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こちらの業者に依頼するのは今回が3回目です。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    大川 ノブヒコさん 2018.11.23

    こちらの業者に依頼するのは今回が3回目です。毎回腰の低い対応ときちんとした作業が気に入っているため、今回もこちらにお願いしました。業者の対応は相変わらず良く、畳の張り替えもスムーズに行ってくれました。仕上がりもとても綺麗だった為本当に満足しています。掛かった費用も地元の畳店の中ではかなり安く済んだので良かったです。

  • 久しぶりに大掃除をするというので、実家に帰省しました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    金子 智花さん 2016.12.22

    久しぶりに大掃除をするというので、実家に帰省しました。母も父も高齢なので重い物を動かすにも一苦労ということで、私が呼ばれました。すると、障子がだいぶいたんでいたので母に張り替えをすべきと言ってみました。母はめんどくさいと言っていたのですが、私が業者の方にお願いをして張り替えて貰いました。当初、渋っていたのに張り替えた後は母は大喜びでした。

  • ボロボロの障子のままで張り替えを行っていなかったため、来客の予定が出来たこともあり、こちらの業者に障子の張り替えをお願いしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    パンツェッタ 悟志さん 2016.11.28

    ボロボロの障子のままで張り替えを行っていなかったため、来客の予定が出来たこともあり、こちらの業者に障子の張り替えをお願いしました。一通り張り替える道具を揃えなくても、こちらの業者にお願いすれば丁寧に障子張り替えていただけるので、とても楽ちんです。費用もあまりかからずに済むので、我が家では障子の張り替える際はこちらの業者を利用させていただいてます。

対応エリア

基本情報

境畳商店
住所
熊本県熊本市東区健軍2丁目19-11
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区健軍2丁目19-11
営業時間
定休日