吉村たたみ店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は茶道を教えています。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    瀬戸 隆さん 2016.12.31

    私は茶道を教えています。家の敷地内に離れを作っていて、そこがお稽古場です。毎週お弟子さんが何人もいらっしゃいますので、畳は数年でボロボロになってしまいます。今回もそろそろ替え時なので、いつもお願いしているこちらさんに連絡しました。今回はいつもより可愛らしいヘリにして、畳の張り替えをしてもらいました。お稽古場が明るくなって良いですね。いつもありがとうございます。

  • 和室の畳の上に座ると、スカートやズボンにイグサが付着するようになりました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    木田 沙耶さん 2016.12.15

    和室の畳の上に座ると、スカートやズボンにイグサが付着するようになりました。それで吉村たたみ店に電話をして表替えをしてもらったところ、こういったことがなくなったのでとてもうれしく思っています。畳の専門店に依頼をするのは初めてだったため、最初は緊張をしていましたが実際はとても気さくて優しかったです。無知な私にわかりやすく説明をしてくれました。

  • 吉村たたみ店に表替えをしてもらったところ、とても仕上がりがきれいだったのでうれしかったです。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    猪股 美智子さん 2016.10.12

    吉村たたみ店に表替えをしてもらったところ、とても仕上がりがきれいだったのでうれしかったです。表替えをするだけでこれほどに変わるとは思っていなかったので、非常に驚きました。設置をした後はメンテナンスの仕方についても、丁寧にレクチャーをしてくれました。アドバイスがとてもわかりやすくて、参考になりました。

対応エリア

基本情報

吉村たたみ店
住所
福岡県福津市津屋崎7丁目13-25
営業時間
定休日
住所
福岡県福津市津屋崎7丁目13-25
営業時間
定休日