株式会社日栄の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
0件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分で実施するよりも明らかに綺麗に障子張り替えを実施してもらう事ができたので、とても満足できる結果を得る事ができました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    葛西 哲平さん 2016.12.25

    自分で実施するよりも明らかに綺麗に障子張り替えを実施してもらう事ができたので、とても満足できる結果を得る事ができました。プロの技術をその目で見させてもらって、素晴らしい障子張り替えを実現してもらう事ができたので感謝の気持ちで一杯です。低費用で障子張り替えを実施してもらえたので、今後もこの業者に依頼して綺麗に張り替えをしてもらいたいと考えています。

  • 畳の張替えをしてもらいました、初めて張替えをしてもらうのでどういうシステムなのかわからなくて色々と質問をしたんですけど丁寧に対応をしてもらえましたね。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    小寺 景子さん 2016.11.19

    畳の張替えをしてもらいました、初めて張替えをしてもらうのでどういうシステムなのかわからなくて色々と質問をしたんですけど丁寧に対応をしてもらえましたね。複数のプランがあって自分の予算とかどんな畳にしたいとかで決める事が出来ましたよ。費用は全体的にリーズナブルでした。作業は一日で終わりましたよ。い草の香りが凄く良くて気に入ってます。

  • 株式会社日栄で、襖の張り替えをしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    竹本 さやかさん 2016.11.17

    株式会社日栄で、襖の張り替えをしました。これまでなかなか依頼をする機会がなく、かなりボロボロになっていたのですが張替えをすると新品のようになりました。これまで和風の襖紙しかないと思っていたのですが、ここにはオシャレなものもたくさんありとても良かったです。何となく暗いイメージのあった和室が、明るくなりました。

  • 実家の畳を交換する際に利用させてもらいました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    沢井 早紀さん 2016.10.20

    実家の畳を交換する際に利用させてもらいました。母が入院していたのですが、退院することになったのでその前にお願いしたいと、無理言って予定を調整してもらいました。予定日時に来てもらうことができてとても感謝しています。畳を変えることで部屋は明るくなり別の家にいるかの様です。母も喜んでくれたので良かったです。丁寧、迅速な対応をしてくださり、ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社日栄
住所
福岡県飯塚市蓮台寺68-3
営業時間
定休日
住所
福岡県飯塚市蓮台寺68-3
営業時間
定休日