秀正商店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 秀正商店に依頼をして障子の張り替えをしてもらったところ、部屋が一段と明るくなり高級感が出ました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    長野 美月さん 2016.12.19

    秀正商店に依頼をして障子の張り替えをしてもらったところ、部屋が一段と明るくなり高級感が出ました。優しい光が部屋の中に射し込むので、気持ちが和みます。安価なものから高額なものまで、障子紙の種類は実に様々でしたが今回は上級品を選びました。和紙の風合いがとてもきれいだったので、一目で気に入り注文をしました。

  • 秀正商店で、カラー畳を購入しました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    石崎 草太さん 2016.12.18

    秀正商店で、カラー畳を購入しました。最初に説明を受けたときには正直なところあまりピンと来なかったのですが、若い人の間でとても人気を集めているんですよと言って画像を見せてくれました。するととても素敵だったので、これを購入することにしました。ダニやカビの発生を抑える効果もあるということなので、ありがたいです。

  • 兵庫県三田市にある自宅の畳にカビが生えてしまったので、交換しようと思いました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    水嶋 京子さん 2016.10.18

    兵庫県三田市にある自宅の畳にカビが生えてしまったので、交換しようと思いました。近くにある秀正商店で、畳の交換を行なってもらえると知り、依頼の電話をしました。電話した3日後には、畳が届くということで、4日後に交換に来てもらいました。とても綺麗でいい匂いのする畳に変えてもらえて、とても良かったです。費用も思っていたよりも安くていいなと思いました。

対応エリア

基本情報

秀正商店
住所
兵庫県三田市南が丘1丁目40-12
営業時間
定休日
住所
兵庫県三田市南が丘1丁目40-12
営業時間
定休日