今北表具店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳が古くなってきたせいか、擦り切れた部分が目立つようになりました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    岡島 未華子さん 2016.12.28

    畳が古くなってきたせいか、擦り切れた部分が目立つようになりました。そろそろ頃合いかなと思ったので、業者に畳の張り替えをしてほしいと依頼しました。訪れた業者は丁寧に畳の寸法を測った後、見積もりを出してくれました。3日ほどかかりますと書いてあるので承諾しました。3日後のお昼に再びやって来た業者は、い草の匂いがする新しい畳へ丁寧に張り替えてくれました。

  • 障子の張り替えを依頼しましたが素晴らしい仕上がりにしてくれたので、最高の張り替えを実施してもらう事ができました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    ヨシムラ ナオアキさん 2016.12.19

    障子の張り替えを依頼しましたが素晴らしい仕上がりにしてくれたので、最高の張り替えを実施してもらう事ができました。自分で行うよりも綺麗に張り替えをしてもらう事ができ、その違いを一目で確認できるほどでした。費用が気になりましたがそこまで高くなかったので、今度からはこの業者を利用して障子張り替えを行っていきたいと考えています。

  • 和室の襖紙のデザインを変えて気分を変えたいと思いこちらの会社に張り替え作業を依頼しました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    堤 勇一さん 2016.10.28

    和室の襖紙のデザインを変えて気分を変えたいと思いこちらの会社に張り替え作業を依頼しました。私好みの襖紙をいくつかピックアップしてくれて、色々なアドバイスもしてくれたのでとても印象が良かったです。襖紙の張り替え作業に来ていただいた職人さんも気さくな性格で、きっちりと仕上げてくれたので問題なく好評価でした。

  • 家を建ててから10年以上になります。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    篠田 勝久さん 2016.10.17

    家を建ててから10年以上になります。それまで障子はずっと変えることなく過ごしてきました。ただやはり色汗なども見られあまり綺麗だとは言えないほど古くなっていました。それで思い切って張り替えをすることになり、兵庫県伊丹市で評判がよかったこちらを選ぶことにしました。とても丁寧な姿勢は障子の張り替えにも出ててとても満足しています。

対応エリア

基本情報

今北表具店
住所
兵庫県伊丹市北野3丁目22-1
営業時間
定休日
住所
兵庫県伊丹市北野3丁目22-1
営業時間
定休日