金沢屋岸和田和泉インター店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大阪府岸和田市にて民宿を経営しているものなのですが、今年は湿度が多かったせいなのか畳などの痛みが目立つ箇所がとても多く困ってしまいました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    長谷部 結子さん 2016.12.27

    大阪府岸和田市にて民宿を経営しているものなのですが、今年は湿度が多かったせいなのか畳などの痛みが目立つ箇所がとても多く困ってしまいました。そこで、金沢屋岸和田和泉インター店へ問い合わせてみることにしました。すると、担当者がすぐ来てくれて打ち合わせをしてくれました。見積書の作成等も手際がよくとても安心しました。

  • 我が家の猫はいたずら好きで、先日も襖紙を破かれてしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    倉本 禄郎さん 2016.11.21

    我が家の猫はいたずら好きで、先日も襖紙を破かれてしまいました。最近は丈夫な襖紙も増えていると聞いたので、金沢屋さんに張り替えと襖紙選びのアドバイスをお願いしました。襖紙のサンプルを持ってきてくれて、親身に相談にのってくれたので、納得のいくものを選ぶことができました。仕上がりの綺麗さには、さすがプロと感心しています。

  • 飼っている猫が障子を破ってみっともない状態になっていたので新しい障子に張り替えようと思い依頼しました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    岩村 雅彦さん 2016.11.17

    飼っている猫が障子を破ってみっともない状態になっていたので新しい障子に張り替えようと思い依頼しました。5種類もの障子が用意されているため自宅に適した障子を選べるのが嬉しいポイントです。ちなみに私は強化紙という猫が引っ掻いてもなかなか破けないタイプの障子にしました。またこちらのお店と私の自宅が近いので出張料がかからなかったのも良かったです。

  • 私の自宅は大阪府岸和田市にあり、築20年を越えました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    松田 マサカズさん 2016.10.20

    私の自宅は大阪府岸和田市にあり、築20年を越えました。家のあちらこちらに傷みが出るようになり、手を加えてきましたが内装まではなかなか手をつけられずにいました。そんな時、近所の方が襖を張り替えたら家の中が見違えるようになったと聞き、金沢屋に依頼することにしました。丁寧な仕事をしていただき、家が美しく明るくなりました。

対応エリア

基本情報

金沢屋岸和田和泉インター店
住所
大阪府岸和田市畑町1丁目19-24
営業時間
定休日
住所
大阪府岸和田市畑町1丁目19-24
営業時間
定休日