恒川タタミ店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖父母宅の畳や襖、障子が古くなってきたので交換したかったのですが祖父母だけでできるような量ではなかったため、この際プロにお願いしようと言うことで、こちらの業者に連絡して作業をお願いすることにしました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    相川 奈月さん 2016.11.20

    祖父母宅の畳や襖、障子が古くなってきたので交換したかったのですが祖父母だけでできるような量ではなかったため、この際プロにお願いしようと言うことで、こちらの業者に連絡して作業をお願いすることにしました。見積もり金額が良心的だったのと即日作業していただけたのがありがたかったです。その日のうちに全ての作業が終わり、日常生活絵の影響もほとんどありませんでした。

  • まだ小さかった頃、子供はよく和室で遊んでいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    鈴木 信輔さん 2016.10.11

    まだ小さかった頃、子供はよく和室で遊んでいました。その際、いたずらをしたり、玩具を投げたりなどによって障子が破れてしまったため、子供が大きくなってから張り替えすると決めていました。子供は既に良い事と悪い事の分別が付くようになったので、恒川タタミ店へ障子の張り替えを頼みました。また、和室の1枚の畳は子供が派手に汚していたので、障子のついでに畳の張り替えもお願いしました。今ではすっかり綺麗な和室になっています。

対応エリア

基本情報

恒川タタミ店
住所
三重県四日市市新浜町15-7
営業時間
定休日
住所
三重県四日市市新浜町15-7
営業時間
定休日