合資会社市原商店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この業者に依頼する事で障子張り替えをあっという間に実施してくれたのでとても満足しています。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    三沢 高史さん 2018.10.11

    この業者に依頼する事で障子張り替えをあっという間に実施してくれたのでとても満足しています。とても綺麗に張り替えを実施してもらう事ができましたし、費用もかなり少なくする事ができたので助かりました。説明も凄く丁寧で気さくに話しかけてくれたので、安心して利用する事ができたのが個人的には大きな要因でもありました。

  • 実家には和室が複数あり、障子の数も多かったのでまとめて張り替えするには費用的に大きくなる恐れがありました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    藤田 洋介さん 2016.12.29

    実家には和室が複数あり、障子の数も多かったのでまとめて張り替えするには費用的に大きくなる恐れがありました。複数の業者さんに相見積もりをしたところ、こちらの業者さんが予算に近い金額で提示してくれたのでお願いすることになりました。スタッフの方もとても真面目で張り替え作業もスムーズに進めてくれたのでお願いして良かったと感じています。

  • 障子張り替えのために専門業者を呼びました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    宇田川 恵望子さん 2016.10.15

    障子張り替えのために専門業者を呼びました。障子の張替え自体したことがなかったので、興味津々で作業を見守っていましたが、業者の方はスピーディで正確にかつ丁寧に障子の貼り付けをしてくれました。一日もかからないですべての障子の張替えをしてくれたので、業者さんの手際の良さとプロ意識には非常に感銘を受けました。

対応エリア

基本情報

合資会社市原商店
住所
愛知県名古屋市千種区松軒2丁目4-6
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市千種区松軒2丁目4-6
営業時間
定休日